まずは サロンお写真 から ♪ の 日記

5週間ぶり の トリミングDay だった、土曜日。

写真 を 撮る気にもならない位、まとまりつかない感じ に なってたんだけど
ようやく スッキリ!!!
あとは・・・・ どれだけ キレイ を キープ出来るか だな
せめて お出かけまでは キレイ を 持たせたい… けど、すぐに 汚すんだよねー ^^;

サロンさん が、アフター写真 を 送って下さったので 本日は そちらの お写真 で~

★ すももん ★
すももん@ピスタチオ
    ナッたん@ピスタチオ
★ ナッたん ★
ナッたん、毛 が 柔らかくなって来てて トップ が 割れるんだよね~   
次回、カットチェンジ してみるかな (悩)

★ ぐーたん ★
ぐーたん@ピスタチオ
3姉妹で@ピスタチオ
★ 3姉妹 ★

こんな お写真 も 撮ってて下さったよ。
ナッたん・・・待ってるの?
ナッたん、飼い主の事 を 待っててくれてるのかな~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+?

それとも・・・・・
ただ単 に、ワンコラ言う相手 を 探してたのか・・・ (T_T)

うむ。
たぶん、後者 で 間違いナーシ そう思う 飼い主 でした。
トリミング記事 は、また 後日に ^m^ 写真 の 撮れ高 悪かったから、あっさり です (笑)


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か、
 ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram