新 ・ 習い事 で クッタクタ~ ♪ な 日記

今月から フラワーアレンジメント に 代わり、ピラティス を 始めた 飼い主。
とは 言っても、月に 2回だけ なんですけどねー ^m^ その位 が 限度かな… と (笑)

んで、2回目 の ピラティス教室 だった 水曜日。
帰宅した 今現在、ひじょーに 疲れております・・・・・・・
でも、普段 怠けさせている部分 を 動かすと 体 が 伸びて 気持ちイイ のだ ♡

1回目 は 何日か 筋肉痛 を 引きずったんだけど、
今回も 筋肉痛、間違いなーーーーしっ
そう思う すでに もう、筋肉痛な… 飼い主 でした。


本日の更新 は お疲れな為、お庭 での 白黒3姉妹 をね
すももん@土曜日のお庭

ナッたん@土曜日のお庭


       ぐーたん@土曜日のお庭
ぐー@土曜日のお庭
※ ぐーたん は どっちがイイか 分からず、2枚・・・ ^^; って? どっちも 同じって??! w

しかし、なかなか 思ってる様 には いつまで経っても 撮れないのね・・・・
欲しい物 は 沢山あるけど  フルサイズ の カメラ とか。 重いし 高いけどさ~  
とりあえずは、まだまだ 数 撮ってみよーっと

ではでは めちゃめちゃ、手抜きという名 の 簡単更新 ですが… これにて


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か、
 ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram