ネモフィラ の 後は、サクッと お花 を 楽しみます ♪ な 日記

本日は 前記事 続き です。

ネモフィラ を 楽しんだ後は、園内 を しばし 散策 ♪

風通しがいい ベンチ で みんな で 休憩したり~
途中で休憩Time★(主にヒトチーム用)
お花、キレイだったよー!
園内 の キレイに 手入れをされた お花 を 楽しんだり~

ひなちゃん 以外、誰も カメラ 見ちゃいねーっ… な 集合写真 を 撮ったり ^^;
ひなちゃん以外何見てるのでしょうか?!
なんたらガーデンは写真スポット
ステキな 園内散策 を、十分に 楽しませて イタダキマシタ ♪

フラワーミュージアム って 場所には 撮影スポット が あったので、
そちらで ちょっとゆっくりしつつ 写真 も パチリンコ

★ ひなちゃん ★
ひなちゃん@2017.ガーデン
D&B兄弟@2017.ガーデン
★ D&B兄弟 ★
ひなちゃん も D&B も モデルさん バッチリ で、かわいいのぉ ♡

一方、白黒3姉妹 は まぁ、いつもの事 だけど 足並み を 揃えてくれず・・・・・・・
すもナツ は いいけど、ぐーたん が よそ見してたり ↓
白黒3姉妹@2017.ガーデン
ぐーたんが出すぎー;;
ぐーたん が 出過ぎて すももん を 隠す & ナッたん、ヤル気ゼロ ↑ だったり・・・
残念 な 写真ばかりを、量産してしまったので あります ;;

散策 を 楽しんだら、ソフトクリーム を 食べて エネルギーチャージ!
アイスを食べたらランチに行きます!
次は ランチ に 移動するよ

って? めっちゃ 広い園内なのに、散策 終わるの、早っ! とか 思った???  
エネルギーチャージして ランチ に 移動するって… ^m^; もっと 散策、がんばれよ ってね~ (笑)

いや~ ヒトチーム、2時間半位 の 散策で すでにもう グッタリ
まだまだ キレイなスポットがあるのは 重々 承知なんだけど、疲れに 負けちゃった ^^;;

次に来る時までには 体力 を つけとくぞー!!!
そう思う 飼い主 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か、
 ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram