もさもさ姉妹 の お庭遊び ♪ な 日記

本日 の ヒトコマ ★

木曜日 は ちょっと 肌寒かったからか、お散歩 に 行きたがらなかった すももん。
なので 夕方散歩 は 中止して、お庭放牧にね~

ボールさえあれば お庭でも どこでも 楽しく遊べる、ナツぐー。
本日のお庭遊び①
ご機嫌ナッたん、楽しそう~
いつでも遊べる お庭 なのに 楽しそうで よかった よかった ^m^

ご機嫌 も イマイチだった すももん も・・・
本日のお庭遊び②
ご機嫌、ちょっと 持ち直したみたいね~ ^^

しかし、フツーなら 今週末 が 前回トリミング から 4週間 で トリミングDay なんだけど
GW に 合わせて 来週末 を トリミングDay に したから、めちゃめちゃ モサモサ ですな
しかし・・・・もさもさすももん
約 4週間 洗ってない (部分洗い は したよ) すももん は、
毛触り も 悪くなってきちゃったし ^^; ブラッシングしても、サラサラ感 が 続かない…

一応 2週間前 に シャンプーした ぐーたん も 涙 で お顔カピカピだし、
もさもさぐー
もさもさナッたん
ナッたん は モサモサすぎて 奥目 に なっちゃってるね~

こんな モサMAX なのに、週末 は お出かけ予定 な ○○家。 

うーーーむ・・・・・・・・・・  とりあえず、洗おう!
飼い主、トリマーさんじゃないから スッキリンコ には ならなくても 
と いうか、飼い主カットじゃ なる訳 ナイ ^m^;
シャンプー と ちょこっと ママカット で、ちょっと位 見やすくはなってくれると イイケド
そう思う 飼い主 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か、
 ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram