2度目まして の 狗の郷 へ (到着編) ♪ な 日記

土曜日、小雨が降ったりで イマイチ な お天気だったんだけど 
早目 に 仕事を終わらせ、昼過ぎから みんなで お出かけ して来たよ

土曜はみんなでお出かけお出かけ♪
ナッたんも楽しそう~!!

すもナツ は 車内 で 寝るか 外を見てるか で お利口に出来るんだけど、
車の中 で お出かけ が うれしくて、ますます ワチャつく はしゃぎまくる ぐーたん は
相変わらず の リード付き で 出発。  しかも、動かない様 に リード を かなり 短くしてます ^^;

ぐーたんは今回もリード付きです^m^

今回 途中の 大きな SA で ヒッチハイカー (女子2人) を 乗せてあげたんだけど、
そしたら ぐーたん が めっちゃ 大人しくなったの! 案外、人見知りワン だったのか!?

今度から ぐーたん が うるさくなったら、ヒッチハイカー を 拾おうかな・・・ ^m^
そう思いつつ、熊本城 に 向かうらしい お姉さん達 と 途中 で お別れし
○○家 が 向かった先 は~

2度目ましての 熊本 ・ 狗の郷 (くのさと) さん
前回 泊まって 満足度 が 高かったから、また 来てみたよ ♪

チェックイン時 の ウエルカムスイーツ は 桜餅。 美味しかった!
ウエルカムスイーツは桜餅
それはないなぁ~(笑)
ワンコ の ウエルカムスイーツ は 残念ながら ありません ^m^

と いう訳で、 諸事情 で 中途半端な記事 に なっちゃいましたが… 続きます。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か、
 ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram