一番乗り で 狂犬病ワクチン接種 ♪ の 日記

日曜日 なのに、普段と同じ時間 に 起床。
1番乗り を 目指すぞ~! と 気合満々 で、地元 の 動物病院 に 行って来たよ。

9時からの 開院 に、8時10分 に 到着したら なんとか 1番乗り ♪
直後に 2番目の方 も 来られたから、ギリギリ だった
お陰で、朝一 で 狂犬病ワクチン接種 を 済ませる事 が 出来ました~
ワクチン接種に来たよ~
すももん は 注射は 慣れた物、ナッたん は ビビり過ぎて 固まっている内 に 終了。

最初は ワチャワチャ 元気いっぱいだった ぐーたん も、
診察台の上 に いざ 乗せられたら 見てて 笑っちゃう位 ビビりまくり ^m^
ビビるぐーたん^m^
3ぴき共 ワンとも 言う事も無く 「 お利口 お利口 」 と、褒めてもらえて よかったね!

ちなみに 地元の病院、ドクター が 1人なのに ハンパなく 丁寧、その上
人気もある 病院 なので、飼い主 は 受付 から 会計まで 6時間超 待った 経験アリ
今回、白黒3姉妹 の ワクチン接種 に かかった時間 は 50分・・・・
(注射を) 打って → 終り~ じゃないのは、飼い主的 には とっても うれしいんだけど、
1番乗り 出来て ホントに 良かったよ ^^; 2番手 でも、すでに 1時間待ちって

さて! 後は すももん が 通院している病院 で 3ぴき まとめて
4月中 に フィラリア検査 と 健康診断 + 数か月分 まとめて フィラリア薬 購入、
6月末 以降に 混合ワクチン接種 だな。

春 の ワン出費シーズン、
諭吉さん が 何人 も、お財布 から 旅立たれて 行かれますが・・・・・・ 
がんばって 乗り切るぞ~っ (つД`)ノ 諭吉さん、出来たら すぐに 帰って来てねー  
そう思う 飼い主 でした。

帰宅後 は 数日間 は 安静に と 言う事で、みんなで ゴロゴロ~

3姉妹 共に 特に 副反応もなく 一安心。
ゴロゴロぐーたんたん
帰宅後はゴロゴロナッたん
まったりすももん
一番 心配だった すももん も、何事 も 起こらずに 良かった~ ♡
目の輝き も ピカピカで、元気そう でしょ ^^


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か、
 ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram