オヤツ の お店 と 2017年 お花見 BBQ (前編) ♪ の 日記

金曜日 は 雨だったから 心配したものの、
朝 から 結構 イイお天気 に なってくれた 土曜日。

お友達から お花見BBQ にご招待頂いたので、
Dio家 と 一緒に お邪魔させて頂いて来たよ~!
くまくまさん は 多忙の為 参加できず…  くまさん、次回は 一緒に 遊ぼうね ^^

と、その前に 
飼い主 が 行きたかった ワンコのオヤツ & 雑貨のお店 に 寄って行く事 に。

福岡市 南区 にある ↓ Bon-rupa さん
Bon-rupaさん(福岡市南区)
とってもカワイイ 外観 の お店 なのです。

店内に 入ると、ワンコのオヤツ が 本当に 沢山!!!
オヤツ沢山家ら店内もオサレ♪
そして、カワイイ 雑貨 まで 置かれてあって テンション上がる~

ステキなお店 で アレコレ ゆっくり 見たかったんだけど、
すでに もう、お邪魔する 約束の時間 から 遅れていたので・・・・ (← ?!)
Dioマ姐さん と、お友達のお家 に 持って行く物 を サクサクッ と チョイス。
白黒3姉妹用オヤツ
あ、もちろん 白黒3姉妹 の オヤツ ↑ も 忘れずに 購入したよ (^^ゞ
○○家 からも 遠くないので、また 遊びに行こーっと ♪

お買い物 が 終わったら、お友達のお家 に 向かって ようやく GO

さて、この日 ご招待 頂いたのは
去年の お花見BBQ に 引き続き、今年も 開催して下さった ひな (かーたん) 家
今年もひな家のお花見BBQに^^
ひなちゃん、とーたん、かーたん お邪魔しまーす & お世話になります

到着したら すでに、BBQ の 準備は万端   ← 遅刻したしね
高級お肉 に またまた テンション上がるわ~
2017年お花見(?)BBQスタート★
ナッたん~お顔~!!
ワンズチーム も わくわく顔 ^m^ だけど… ナッたん、その ブサ顔 は どした?!
ワンズ達 にも 馬刺し を 用意して下さってるみたいだから、楽しみだね ♪

という訳 で、お花見BBQ の 様子は 続きます~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡