頂き写真 で 簡単更新 ♪ の 日記

年度末 は さすがに やる事 が 多い・・・・・・

と いう訳 で、どーにも こーにも 時間が無くなっちゃたので
本日は サロン で 撮って頂いた トリミングアフター の お写真 で 簡単更新 (^^ゞ

すももん写真(@ピスタチオ) 

ナッたん写真(@ピスタチオ)

ぐーたん写真(@ピスタチオ)

ナッたん と ぐーたん は、写真を撮った後 に また カットしてもらったのね?
ナッたん の マズル の 大きさと、ぐーたん の トップ が 違う~!
どっちも、このままで 全然 良かったのに ^m^

しかし、サロン で 撮っていただく お写真 は
本当に 切りたて で ふわっふわっ ですな ^^ 当然 なんだろうけど、感動 ♡

飼い主も、帰って来て なるべく すぐに アフター写真 を 撮ってるんだけど、
それまでの間 に ぐーたん が ワチャって すもナツ を 踏み付けたり、体当たりしたり
それに、すもナツ の 耳毛なんかも ペロペロ カミカミしたり してるもんなぁ・・・
すももん と ナッたん だけ だったら、車の中 も すんごく 静かなのですが ^^;

って? 
うちの子達 って、もしかして・・・  ぐーたん の せいで 汚れるのが 早いとか?!
そう 今頃 気が付いた 思う 飼い主 でした。

そんな いつも、オチ的 役割 な ぐーたん ですが、ホントに かわいいんですよ~ 
ただ、ビックリする位 ワチャ子 なだけ… (笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡