お久 な お友達と、おデート おデート ♪ な 日記

3連休 真ん中 の 日曜日。

この前 記事 で 愚痴った様に めっちゃ 混み混み の中、お出かけして来たよ!

3連休だったから 混むだろうな~ な 予想はしてて、通常より 30分前 前倒して
Dioマ姐さん、D&B兄弟 と 一緒に 出発。
D&B兄弟と到着したのは
したんだけど・・・・・・・
事故渋滞 も 重なってか、混み具合 が ハンパナーシ

結局 待ち合わせ時間に 1時間半ばかり遅れて 到着したのは~
八女・くるみカフェ
○○家 は お初 の ドッグカフェ、八女にある くるみCafe さん

こちらで 待ち合わせしてた お友達 は、めっちゃ お久しぶりな 
黒プードルの徒然日記 の ありすちゃん と ↓ クロエちゃん。
ありす家クロエちゃん
ありす家シロナちゃん
 ↑ シロナさん。

同じ 渋滞に巻き込まれてたので、うちらよりは 早く 着いたけど 遅刻組~ ^m^
ひな家ひなちゃん・・・も遅刻組ね^m^
ひなのかーたん と ↑ ひなちゃん。

ありすちゃん が 去年 シロナちゃん を お迎えしたので、会って 見たかったのだ ♪
もっふもっふなシロナさん
パピークリップ で ふわふわ の シロナさん、まだ7ヶ月 (だっけ?) なのに
とっても お利口さん ^^ ぐーたん、シロナちゃん を 見習ってくれー

とりあえず お昼 を 過ぎてたので、ちょっと落ち着いたら ランチ を オーダー。
本日のパスタ(だったかな?)
飼い主は ↑ 本日のパスタ (ベーコンとキャベツのペペロンチーノ) 。
美味しかったんだけど、量 が とっても 控え目 でした (笑)

ナッたん が またまた… 朝ご飯 を 食べなかったので、
そして ぐーたん が 車で ワチャつき過ぎて 腹ペコな様子 だったので、
ワンズのご飯 も 一緒に オーダー。
車内で ワチャつき過ぎた為 な ぐーたん の 乱れ髪 は… スルー 下さい ^^; 
あんだけ暴れたら当然ね・・・
馬ロッケ
馬 (バ) ロッケ、美味しかった様 で みんな 喰いつき バッチリだったよ ^^

と・・・ 長くなってきちゃったので、も1回 続きます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡