2017年 ・ 2月 トリミング ♪ の 日記

ネットdeフリマ で お買い上げ下さった 皆さま、ありがとうございました <(_ _)>

© 明太子 の 出品は Dioマ姐さん が
取りまとめて 発送して下さる事 に なっておりますので、
梱包して 日曜日 に Dioママさん に お願いしております。 D姐さん、ありがとうございます ♡

梱包済でーす!

よろしく お願いいたします♪



さて、先月のトリミング から ちょうど 4週間後 の 日曜日。
白黒3姉妹 の 2月 ・ トリミング に 行って来たよ~

先週 シャンプー & 軽く カットしたから、まだ もうちょい イケるんじゃない!?
まだイケそうな、2月ビフォー
なーんて 思いつつ、出発前 に パチリンコ

んでもって、4時間後 ふわふわになって 戻ってきたよ ^^

と いう訳で、 毎月 お決まりな すももん アフター から ☆
2017.2トリミング@すももん
先月と 担当トリマーさん が 違うので、やっぱり 雰囲気 が 違う~!
同じオーダー でも トリマーさん の 好み が 出るのかな? 
今回は 全体的 に 揃える感じ で カットして下さっている様 です ^^

かわいいんだけど もうちょい マズル は 小さ目、顔回り も 短め が 好みなので
来月は その辺 を キッチリ お伝えしよっかな。

ボディの毛 は 飼い主基準 では かなり 長め に 残してくださってるので (@ 薄毛対策)
トリミング後 は ふわふわで めっちゃ 気持ち良し! 
2017.2トリミング@すももん ②


お次は ナッたん ☆
2017.2トリミング@ナッたん
ナッたん も 基本的に オーダーチェンジ は ナシで、いつもの通り に お願い。

したんだけど、今回は マズル が 大きい 気もするな~・・・
ナッツ は 目の上 の 毛伸び が かなり 早いので、
目の上 も もう少しだけ スッキリしてもらうのが 理想的。
この後 ちょっとだけ カットしました。

今月も カワイく カットしてくださってるけど、1月のカット が とっても 気に入ってるので、
次回は 1月の写真 を 持って行かなくっちゃ ^^
2017.2トリミング@ナッたん ②


最後は ぐーたん ☆
2017.2トリミング@ぐーたん②
ぐーたん も 大きな オーダーチェンジ は ナシ。

トップの毛 と お耳のライン を つなげて、丸い感じ に 仕上げて下さったみたい ^^
カワイイ~ ♡  
やっぱり ぐーたん の 耳毛 は、この位の長さ が 好きかも ♪
2017.2トリミング@ぐーたん

そんなこんなで 3ぴき 揃って、フワフワ で ピッカピカ
キレイに 仕上げてもらって、よかったね!  
なんやかんや 小姑っぽく 書いてるけど、気に入ってます ♡ ピスタチオさん、お世話になりました ^人^ 

ビフォー写真 を 撮る時 ‘ まだ もうちょい イケるんじゃない!? ’ なーんて 思った事 は、
大急ぎで 撤回っ!!!!
そう思う 飼い主 でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡