久々 な 積雪の日 ♪ な 日記

天気予報 では 積雪 に なるかも、とは 言われてたんだけど
朝 (3時) 寝る時 は 雪すら 降ってなかったので、起きてみて 一面 真っ白 に ビックリ!

久々の お休みの日 の 積雪 に、ちょっと テンション が 上がる 土曜日。
お出かけ中止 は、テンション 下がったけどねー
朝起きたら、雪国でした!
でも、昼からは 晴れる予報 だったので きっと すぐ融けちゃうだろうと
2度寝しちゃう前 に 白黒3姉妹 を 雪遊び させてみる事 に ♪

ホレ、遊びなされ~!
と 雪のお庭 に 出してみると・・・・
雪ONすももん
す > 何、この白いの? 足、めっちゃ 冷たいんだけど・・・

ナ > ナッたん、雪遊びより 2度寝 が イイでちゅ。
雪ONナッたん
雪ONぐーたん
ぐ > 遊ぶ前 に、とりあえず 朝ご飯 に するでしゅよー!

うん・・・・・  まぁ 予想はしてたけど 白黒3姉妹 (主に すもナツ) は 
「 雪! キャーーーッ ♪ 」 な タイプじゃないもんね ^^;
まぁ・・・しないよね、雪遊び
ぐーたん は 遊んでも良さそう だったけど、
すもナツ が 一緒にいないと 実は 遊べないタイプ だし ^m^ 案外 ヘタレ (笑)

すももん が ‘ むーん… な お顔 ’ に なっちゃってるし
部屋に戻って 朝ご飯 に しよっかね~
入りましょう、中に!(笑)
この後、 もうちょっと 暖かくなってから (雪遊び) 再チャレンジ させてみよ! と
思いながら 2度寝しちゃって、起きてみたら すっかり 雪 は 融けちゃってた ○○家付近。

今年の 積雪 は もう 今回が最後 な 気もするから・・・
次冬こそは 3姉妹 に 雪遊び を 楽しんでもらうぞー!
そう 2月にして、すでにもう 次冬の事 を 気が早く 思う 飼い主 でした

土曜日の夜 雪遊びの時、ダウン を 着せてもらってた ひなちゃん を 見てて 気付いたんだけど、
裸ん坊だったから 寒かったのかな・・・   ← こんな日こそ、服 着せてやって Σ(゚д゚|||)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡