冬眠 してみた 結果・・・ ♪ な 日記

朝 起きたら、雪 が 積もっててビックリ!
3時頃 に 寝る時 は、降ってもなかったから~

そんなこんなで 土曜日は、久々なお友達 と おデート予定 だったんだけど
中止になっちゃった

だけど お昼過ぎ には 雪 も すっかり 融けちゃったんで、
(白黒3姉妹 連れて) カフェにでも 行くかなー?! とかも 思ったけど・・・
出鼻をくじかれ & 飼い主、ちょっと 風邪の気配 も してたから
こんな日 は、冬眠 冬眠 ♪ って事 で 結局、1日中 みんなで ゴロゴロゴロゴロ

雪が降ったよ~すぐ融けたけど・・
雪の日 に まさかの 裸ん坊で、ごめんよー ^人^; 自分達 から 外 に 出て来たから、OK かと… (笑)

土曜日 は 出かけるつもり で 1週間過ごしてたから、お天気のせい だから、文句 言えないけど 
急に ゴロゴロ三昧 しちゃったのは、あんま 良くなかったかも ;; 雪 の おバカー!
夕方には 逆に 体調、悪くなっちゃってるし・・・・・ ← グータラ しすぎ?!

と いう事で、本日は 簡単更新 にて。

日曜日 も 引き続き 寒さが続きそうですので、皆さま 温かく 過ごされてくださいね~ ♡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡