2017年 ・ トリミング 初め (都合により ビフォー編…) ♪ の 日記

クリスマス の 2016年 ・ トリミング納め から、約5週間~
土曜日 に 2017年 の 初トリミング に 行って来たよ ^^

○○家 は 基本、朝一番 に 予約を入れて下さってるので
平日 と 同じ時間に起きて、これまた いつも通りに 用意。

サロン へ 出発前 に ビフォー写真 を パチリンコ

↓ すももん ★ 
毛伸び が 遅くなってたんだけど、ちょこっとは 早くなった!?
先月 や 先々月 は、トリミング前 も ‘ 全然 伸びてないよー… ’ とか 思ってたけど
今回は まゆ毛 も 発生し、それなりに モサ子 に (∩^Д^∩) モサ子、バンザーイ ♪
すももん、それなりに伸びてる!!
      ナッたん・・モサモサ具合ヒドイね^^;;
↑ ナッたん ★
とにかくモサモサ・・・ まゆ毛 が・・・・・・・・ ヒ、ヒドイね

ぐーたん ↓ ★
トップノット だと モサモサ感 が 薄くなるのかな~? 
まだ あと1週間くらい 飼い主的 には イケるかも (笑)
ぐーたんの結び方は、飼い主が悪いんだろうけど変!
さて、こんな 白黒3姉妹 を サロン に お願いしたら 
お迎えの連絡 が あるまでは、とりあえず 飼い主 の 自由時間

三日月屋 の サンドイッチ が 食べたくなって、まずは 三日月屋 に GO
三日月屋のサンド
でも、大好きな 白桃&カスタード ・ 生クリーム が メニュー から 無くなってた
2週間前 に 行った時 は あったのに・・・・・・ ;; その時、食べとけば よかったな~
なので 厚切りベーコン を チョイス ★
だいぶ サンド の メニュー が 減ってて、軽く ショック

その後、バレンタイン の チョコ を 買いに行こうかな~
と 思ってたんだけど、予定変更して 帰宅。
3姉妹 の お部屋 の お掃除等 を したよ ^^; 3姉妹 優先、結局 こうなるのだ…

サロン に お願いして ちょうど4時間、そんなこんなしてたら お迎えコール が
帰り道のショット^m^車みてるの!?
普段だったら、すぐに アフター写真 なんだけど・・・
アフター写真 の SDカード を、 またまた うっかり 会社 に 忘れて来ちゃったので
本日は 帰宅時 撮った スマホ写真 1枚だけ で 次記事 に 続きます~
※ 信号待ち で 停車中 です ^^ 
  一生懸命、車 を 見てる すもナツ。  欲しい 中古車 でも あったのかな?! (笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡