アジソンっ子会合 ・ 新年会 ♪ な 日記

ちょっと 日付け を 戻して、先週の 日曜日 (22日)。

この日 は 白黒3姉妹 を 選抜して お出かけ!

前日 シャンプーして スッキリしたから、3ぴき共 連れて行く予定 だったんだけど
お天気 が 良くなくって、全ワン連れ は 断念・・・

お出かけ気配 に ワクテカ な 3姉妹 だったんだけどー・・・・・
お留守番姉チーム★
順番的にぐーたん選抜なのよ~
すもナツ ごめん <(_ _)>
この日の選抜 は ぐーたん に 決定。

あ、1回目 は ナッたん、2回目 は すももん 選抜だったから 順番的 に ぐーたん選抜 
だっただけ なんだけどね ^m^ ぐーたん、ドヤ顔 だから この事 は ヒミツにしとこ (笑)

この日 は emi さん と ↓ 舞子ちゃん ★
舞子ちゃんとゴーちゃん母子
舞子ちゃん の 娘ワン ↑ ゴーちゃん ★

そして イツメン の Dioマ姐さん と、Dio家 選抜 ↓ Dioさん ★
D家選抜はDさんだよ!
3家 揃ったら V's FORT CAFE さん で アジソンっ子ママ ・ 新年会 の スタート。
新年会 と いう名 の、ただの お喋り会 だけどねー ^m^

このカフェ、お食事 が 美味しいんだけど
迷いに 迷って 飼い主チョイス は またまた ロビ丼。
またまたロビ丼♪
アフター付きですよん!
デザート & アフター付き で、どれも 美味しかった ♪

emi家 は ゴーちゃん、Dio家 は Dioさん、そして ○○家 は すももん が
アジソン 病なんだけど、やっぱり 症状等 も 各ワン それぞれ。
こうやって 集まって 情報交換 が できるのって、ホントに 助かるんです ^^

だから ついつい 話 も 長くなっちゃって、別腹 の デザート を 別注する頃には・・・
デザートも別にいっとく?
退屈だったね^^;
ちょっこっと 退屈そうだった ワンズチーム

ゴメン ゴメン・・・
次回は ラン付き の ドッグカフェ で 集まる予定 だから、今回は 勘弁ね

そう、次回の会合 を 約束して 集合写真 を 撮ったら 
名残惜しいけど、この日 は ちょっと早目 に 解散 する事に。 
emiさん & D姐さん、楽しい時間 を ありがとです ♡
集合写真をパチリンコ★
お留守番させてる子 が いると、やっぱり どうしても 気になっちゃうから
次回の 会合の時 は、みんな揃って 集まれると イイナー
そう思う 飼い主 でした。

行きは わくわく顔 ばかり だった ぐーたん だけど、
帰り道 の 車内では 何だか少し 寂しそう。
ちょっと寂しそうだった、ぐーたんです
いつも 遊びに行った帰り道は、3ぴき くっついて 寝てるもんね~

飼い主1人 で 3ワン連れ は 結構 主に 荷物 が 多くなって 大変なんだけど、
やっぱり みんな揃って の お出かけ が 一番だな ^^
※ ご一緒してくれる イツメン ・ © 明太子 や お友達 の お陰で、
   飼い主1人 でも 3姉妹 連れて お出かけ できてます ^人^ いつも アリガトー!


◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡