続 ・ 2017年 ラン初め~ ♪ の 日記

前々記事 ・ 2017年 ラン初め の 続き です ^^

ラン で 一遊び したら、Dioパ の オヤツパーチー が 開催~
Dioパのオヤツパーチーに群がるワンコ
ナッたん 以外 みんな きれいに並んで 同じポーズ、カワイイ ^^

で、その後 また 遊んだりしてたら お昼の時間帯 に なったよ~

がっ!  飼い主、出発直後 の ドタバタ (@ ぐーたん 車内 で 躊躇なく ウン事件) で
パン屋 に 寄って行く予定 を すっ飛ばしちゃってねぇ
えぇ・・・手ぶらで・・・・・・
高速 の PA か SA ででも 何か買おう ♪
なーんて 思ってたら・・・  
降りるまでに お店が入ってる、SA も PA も 無かったという・・・・・・・・ (;∀;) あははは…

でも 確か COCONA (貸切ラン) さん まで、お弁当 の 宅配 してくれたよね?
と、結局 飲み物だけ 持って 超 手ぶら で やって来たのですが~
ちなみに 言い訳じゃないけど、高速 を 下りて 貸切ラン までは コンビニ 1軒すら 無いのです。
(いつもいつも)ごちそう様です♪
D姐さんが ↑ ランチ を 用意して下さっておりましたっ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あったか スープ まで・・・・ ♡

何?  D姐さん って、ネ申なの?? それとも エスパー!?
まさか…  飼い主 が 手ぶらで来るだろう と、予想 してた とか?! (汗) 

うむ・・・・・・・  今年 は 飼い主 も、もうちょっと ちゃんとしよう
そう思いつつ、美味しく 遠慮なく ガツガツ ご馳走になりました ^人^ あーざーす ♡

ランチ中 ↓ たぶん、ブランちゃん を 押し退けて? Dioパ の お膝 を 独占 な すももん、
Dioパのお膝までGet!
Dioマのお膝もGet!
Dioマ の お膝 に お邪魔中 の ↑ ナッたん、
飼い主 が ご馳走になってる間に、うちの子達 も お世話になっちゃってて・・・

ラン初め、Dioファミリー に 何から 何まで お世話になっちゃった~  感謝 感謝
そう思う 飼い主 でした。
これに懲りず、今後も よろしくお願いします (^^ゞ

○○家 に 帰宅後、点々と散らばって 爆睡中 の 白黒3姉妹。
点々とオヤスミ中~
楽しかったね、お疲れちゃーん ^^
くまさーん、次回の ラン活 は お付き合い ヨロシクっ ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡