年賀状企画 ・ ラッキーNo発表 と お礼 ♪ な 日記

本日、まずは お礼 から~!

2017年 も カワイイ ♡ だったり、 ステキ  だったり の 年賀状 を
沢山、贈って 頂きました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017年お年賀①
2017年お年賀②
2017年お年賀③
2017年お年賀④
2017年お年賀⑤
1枚1枚 ご紹介できないのが 残念なのですが・・・
届くたびに 楽しく 拝見させて 頂きました ^^

年明け早々、ワクワク を 届けて下さった 皆さま 本当に ありがとうございました!

ところで ↓ お名前等 が 書かれてなかった 年賀状 が 1枚。
お名前なしの年賀状が・・・
どなたかな? と 一生懸命 考えたのですが、なんせ 飼い主 ボケボケ だからね・・・・  
思い出せなくて…  スミマセン
この記事 を 見て頂いていたら、ご一報いただけますと 助かります <(_ _)>


さて、お次 は 2017年 ・ 年賀状企画 の ラッキーNo の 抽選発表 を!

今年は 193枚 年賀状 を 送らせて頂きましたので、最大値は 193 。
ちなみに くじ番号 は、シャッフルして ランダム に 記入しておりますので 
あいうえお順 等 では ないんですよ~ ^^

2017年年賀状くじ抽選開始
当選口数 は 6口 で (^^ゞ

例年のごとく ‘ 抽選王 ’ に お任せ抽選 を お願いした結果 ↓ 
2017年年賀状くじ当選
No.6、No.26、No.73、No.138、No.145、No.183 
が ラッキーNo 当選 と いう事 に ^^

当選された方 には、 夏のお歳暮 を 贈らせて頂きますので
当選番号 と 発送先情報 (お名前 ・ ご住所 ・ 電話番号 等) を 今月末 までに
メールフォーム OR インスタ DM より ご連絡、お待ちしております。

2017年○○家年賀状
ちなみに ↑ ○○家 の 2017年 年賀状。

○○家 の 年賀状企画 に 当選された 皆さまにとっても~
当選されなかった 皆さまにとっても~  
改めまして この 2017年 が、笑顔が沢山 な 楽しい1年 と なります様 に ♡

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡