2016年 ・ クリプレ いろいろ ♪ の 日記

Dioマ姐さん & くまさん に
2016年のクリスマス に 頂いた プレゼント の ご紹介 を 少々~ ^^

Dioマ姐さん から は ↓
Dioマ‘sプレゼント@2016
シャンプー初め 記事 で UPした、高級シャンプーセット に 革の手袋、

IG で 人気の作家さん の ↓ デニムリメイク ブーツ。
これね、買おうか 迷ってたヤツ だ~
ブーツ欲しかったんだ^^
カフェ ・ オウザン の クロワッサンラスク は、SNG の 名前入り だったよ ^^
D姐さん、沢山 ありがとうございました ♡


くまさん からは ↓
くまくま’sプレゼント@2016
飼い主 が リュック を リクエストしたから zucca の リュック と RH の キーホルダー、
キアッカレカーニ の オヤツ に くまさんおススメ の コーヒーセット。

右下の箱 は ↓ 甘さ控えめ で 食べやすい 小さなクッキー が 沢山 入ってたよ ♪
小さいクッキーウマウマでした♪
くまさーん、いっぱい ありがとうございました ♡


ちなみに 飼い主 から 白黒3姉妹 への クリスマスプレゼント は、
最近は 毎月、クリプレ 買ってあげてるみたいなもん だから…… 無し に してたんだけど (笑) 、
今年 (2016年) は 限定発売されてた ブラックデニム の BBベルト を ★

BBベルト は 沢山 持ってるにもかかわらず、ホワイトしか 使ってないから 迷ったけど
ちょうど サイズ が 残ってたから、ついついね・・・ ^m^;
飼い主からはBBベルト★
あ、すももん の 分だけ ストーン が 付いてるのは ひいき じゃないよ
すももんサイズ は ストーン付き しか 残ってなかったの。
※ ちなみに 飼い主 は 断然、ストーン無しの方 が 使い易いから 好き~

白黒3姉妹 的には、BBベルト じゃなく ウマウマ が 良かった・・・・・・
そう思ってそうな気 も するけど・・・
沢山、幸せだねー♪
これから 沢山、着けて お出かけしなくっちゃね ^^
そう思う 飼い主 でした。
とか 書いてるけど、今日の今日まで 買った事 を スッパリ 忘れてた事 は…  ヒミツだな

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡