2016 ・ 明太クリスマス会 その② ♪ な 日記

前記事 その① の 続き です (^^ゞ

さてさて!
今年も Dioマ姐さん が 腕を振るって下さった クリスマスランチ が 登場~ ♪
2016クリスマス・Dマメニュー

リースサラダ に スープ、カマンベール を 挟んだ ガーリックトースト (?)
野菜ディップ に スベアリブ

2016クリスマス・Dマメニュー②
もうねー どれもこれも、ホントに 美味しゅうございました ♡

美味しいカホリ に ついつい・・・・
ロラン氏、味見しようとしたのかな^m^
ロラン氏、ガマン できなかった様子 ^m^ でも、もうちょいのトコ で 見つかって 失敗 (笑)

ちなみに 今年 の メイン は、
オサレなホットプレート で 具材を焼いて 食べる チーズフォンデュ。
焼き焼きして、チーズフォンデュ
チーズフォンデュ の セット (機材?) が 無くっても、こうやって 出来るんだね ^^ 
○○家、オサレなホットプレート は 持ってないけど… 今度 やってみよ!

お喋りしながら のんびりランチ、至福の時 ですな~
D姐さん、今年も 沢山 おご馳走様でした (´人`*) んでもって、2017年 も よろしくです ♡ (笑)

ヒトチーム の ランチ中 は 落ち着かなかった (で、パンの端っこ とか Getしてた ^m^)
ワンズチーム も、ランチ後 は ようやく落ち着き しばし まったりTime。
甘えん坊したり~
甘えっこしてみたり~
警戒心 強 な ナッたん が、飼い主以外 に 甘えるのは 結構 レア! 
D姐さん と くまさん には、自ら (ようやく?) 抱っこー とか 言って 行ける様に ^^


お友達 と 遊んでみたり~
アンリ様とすももんは仲良しです
もう 長い付き合い & 慣れた物で それぞれ 好きに 過ごしてたよ。

そろそろ ワンズチーム も ウマウマ 食べちゃう!? って事 で、
お揃いだったのです♪
もう1回 では、もしかして 終わらないかもだけど… 続きまーす (^^ゞ

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡