2016 ・ 明太クリスマス会 その① ♪ な 日記

日付け を ちょっと 巻き戻し~  
本日は、去年の クリスマスイブ (24日) の お話 ^m^ 今更 クリスマス でも、イイですか!?

お出かけ準備 が 完了したら
白黒3姉妹 には イブだしね! って事で ワンコサンタ に なってもらい、
2016年イツメンクリスマス会に出発★
イツメン © 明太子 の クリスマス会 に GO

Dio家 に 到着したら、かわいい ホスト が 元気に お出迎え~

トップノット を やめちゃった Dさん。
ぐーたん と 同じ位の時期 に トップノット を 始めたから、ちと 寂しいけど・・・
やっぱり Dさん は、真ん丸トップの方 が お似合いかも ^^
お出迎えDさん♪
えーと?ブランちゃん・・・何かあった?
と・・・!?  元気にお出迎え とか 書いちゃったけど、ブランちゃん・・・・  ど、どうした?
※ たまたま、そういう気分 だった様 です ^m^ 

なーんてやってたら、
写りが悪いけど、ロランリ★
くまさん & ロランリ兄弟 も 到着

Dioマ姐さん が お料理の仕上げ 真っ只中 だったので、美味しいカホリ に
(@ いつもいつも ゴチになります ♡^人^♡)
張り付いて待つタイプ
キッチン に 張り付く 食いしん坊チーム ^m^ ロラン氏 も、この後 食いしん坊チーム に 合流。

すももんは、 勝手に D&B の ベッド で マッタリね~
わが家の様にくつろぐすももん
アンリ様、ブランちゃん も まったりチーム です ^^

そして ナッたん は、くまさん座り で くつろぎ中 ^m^ 手と足、伸ばして 座りにくくないの?
くまさん座りでくつろいだり
なーんて 過ごしてたら、D姐さん の ウマウマ料理 が 完成したので
クリスマスランチ スタートだよ!

と いう事 で なんだか、とっても 中途半端な記事 ですが・・・ 続きます

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡