寒がり 3姉妹 ♪ な 日記

年賀状企画 の 抽選 を、来週初め に 予定しております。

○○家 の 年賀状 を 希望して下さってて、未だに 届いてない方 が いらっしゃいましたら
お手数ですが、メールフォーム より ご一報願います <(_ _)>



去年 の クリスマス記事 や、今年 の ラン初め の 記事 も UPしなきゃ~  なんだけど、
画像加工する時間 が なくってねぇ… とりあえず 寒かった週末 の どーでもイイ記事 から (^^ゞ

週末 は 天気予報通り、めっちゃ 冷え込んだ (@ 飼い主基準) 福岡地方。

土曜日、 大きな公園にでも お散歩に行くかなー とか 思ってたんだけど、
寒くて 外出拒否 だった 白黒3姉妹 (特に 白チーム)。
玄関 まで 連れて行くと、温かい部屋 に 勝手に戻っちゃうし
寒かった週末、お部屋でゴロゴロ~
うーん・・・・・・・・・
あーた達、雪国ワンコ には なれそうにないね ^^; どんだけ 寒がりですか!?

ちなみに ナッたん は、ココ ↓ に いるよ。
ちなみにナッたんはココ^^
ナッたん は、飼い主の事 が 一番 好きだと 思われるので 飼い主の横 に ベットリ 張り付いて、
ホットカーペット と ブランケットの間 で ポカポカ状態。

でも、しばらく 経ったら~
暑くなったらしい^m^
ちょっと、出てきた ^m^ さすがに 暑くなったらしい (笑)

それから もうちょっと 経ったら~
もっと暑くなったらしい^m^
もっと 出てきたよ ^m^ てか、全部 出ちゃってるし!

んで、結局 ヘソ天 に (笑)
もっともっと暑くなったらしい^m^
幸せそうで何より♪
ヘソ天 で ゴロゴロ、ナッたん 気持ち良さそう ^^

平日 は お留守番 を がんばってもらってるから 
お休みの日 は 出来るだけ、お外 に 連れ出したい! とは 思ってるんだけど・・・

温かい部屋 で みんなで ゴロゴロ まったーり ♪
こういう 過ごし方も イイよね ^^
そう思う 飼い主 でした。  
でも 実は、翌日 も ほぼ同じ状態 で 過ごしたりしてますがー… 今週末 は 寒くても、外 に 連れ出さなきゃ  

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡