お得感 アリアリ! ウマウマ福袋 ♪ な 日記

うぉーっ・・・・  寒い 寒いーーーっ・・・・・
とは 言っても、
福岡の寒さ なんて 寒い地方の寒さ に 比べたら ね ^人^; 寒い とか 言って、スミマセン

本日のすももん@1月14日

※ 今日の 白黒3姉妹 の 写真 を、無駄に 挟みこんでおきまーす ^m^

本日のナッたん@1月14日

全国的 に 寒い週末 に なりそうなので、皆さま 温かくされて お過ごしくださいね ♪

さて!
いつもは POCHIさん で ウマウマ系 の 福袋 を 買ってたんだけど
フードのサンプル なんかが 入ってたりして・・・  そういうのは いつも 使わないので、
今年は 北の極 さん で エゾ鹿 福袋 (10,800円) を 買ってみたよ。
初めての福袋♪
鶏肉 や お魚 の メニュー が 入っている 福袋 も あったんだけど
エゾ鹿福袋の方 が お得 (割引率 が 高! w) だったし、鹿肉 って 普段 
なかなか スーパーなんかでは 手に入らないので、エゾ鹿福袋 を チョイス (^^ゞ
 
何が入ってるか 中身 が 分かってたから ドキドキ感 は なかったんだけど、
届いて 中味 を 出してみると~
エゾ鹿福袋10,800円
沢山 入ってて、予想外に 興奮!!!!! (笑)
そして、どんどん 出て来る ウマウマに 白黒3姉妹 も 無駄に コーフン ^^;

手作りに 使えそうな物 も あるし、
賞味期限 も 11月 ~ 来年の1月 までと かなり 長いし、お得感 ハンパない~
これは 来年 も 絶対に 買わなくっちゃ ♪
本日のぐーたん@1月14日
失敗 も 多いけど… たまには 新しいトコ の 福袋 も 買ってみるもんやね ^m^ 
今回、買って 大正解 ♡
そう思う 飼い主 でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡