2016年 ・ お泊り〆 (彩くら ・ 朝 起きたら一面!編) ♪ な 日記 

2016年 の お泊り〆、お宿 (彩くら さん) の お話 は 本日 で ようやく 最後です。

出来て まだ1年 の 新しいお宿 なので、
飼い主 が 検索した時 ほとんど 宿の情報 が なかったから~・・・  なんて 思い、
普段より 詳し目 に 記事を書いてたら 長くなっちゃった ^^;


さてさて~  一夜 明けて、日曜日。
起きて 外 を 見たら・・・・
朝起きたら、霜で真っ白~!
一面、霜 で 真っ白だったよ!

到着して ドッグラン に 行った時 
「 前日、雨が降った感じ でも ないのに なぜに、こんなに 足元 が ビショビショ? 」 
と 思ってたんだけど、どうも この 霜 の せい な 様子。
紅葉の落ち葉も霜化粧

霜が降りた景色 は とっても キレイだったけど、
ガッツリ 霜柱が立った ラン では さすがに、3姉妹 揃って ランランしてくれなかったので・・・

室内でランしましたー^m^
お部屋 で 少し、ボール遊び を~ ^^

その後 白黒3姉妹 に 朝ご飯 を あげたら、
みんなで朝ご飯(カリカリ)
朝ご飯はフツーかな?
またまた オヤツ を 食べてる隙 に コッソリ ヒトチーム も 朝ご飯 に。
朝ご飯 も 多くも 少なくもない量 で、フツーに美味しく イタダキマシタ ^^

チェックアウト が 10時 だったので、その後 お部屋に戻って ちょっとだけ まったり ♪
またみんなで来たいね♪
まだ 新しいお宿 だからか、ワンコ用のゴミ箱 とかも 用意されてなかったり~
そのまま ゴミ箱に捨てていいのか ??? だったので、ペットシーツ等 は 念の為に ビニール に 集めて
玄関先 に 出しておきました。 (お隣のお部屋 も そうされてたよ)


ワンコ も 一緒に、入浴 OKです! という 売りながら
ワンコのバスタオル が 用意されてなかったり~
人用 の バスタオル を、共用?!! 自分ン家だったら 別に イイケド、お宿 で それは どうなの?!
説明もなく よく分からなかったので、○○家 は 3姉妹どの子 も お風呂 は 入れませんでした~


これからの改善点 は いろいろ あると思われますが、
お部屋 が キレイだったし、気持ちよく過ごせる お宿 だったから また 来たいね ♪
ただ、定価 では どうなのかなー…  
お料理 が グレードUPするか、キャンペーン や また ふっこう券 が 発売されたら (^^ゞ


あとね、イイお値段する お宿 は チェックアウト は 最低でも 11時 に してクレー!
これ、そう思いません?  特に ワンコ と 一緒だと、10時 チェックアウト は 早すぎる。
そう思う 飼い主 でした。

Dioマ姐さん、彩くらさん記事 先に 書き終わっちゃったよ ^m^ 続き、楽しみにしてますよん ♪


いお天気 に なりそうだから、ちょっと 寄り道して 帰りますよ~
イイお天気になりそ!
と いう訳 で、ラスト に 続くのだ (^^ゞ

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡