2016年 ・ お泊り〆 (彩くら ・ 夕食編) ♪ な 日記 

本日は  2016年 お泊り〆 到着編
2016年 お泊り〆 お部屋紹介編
2016年 お泊り〆 ドッグラン編 
2016年 お泊り〆 貸切風呂編  の 続きです ^^; 長くなってるな~…

ズルズル と 長くなっちゃってますが、本日 体調 やや 不良の為 簡単更新 で。
お宿の記事 は 次回で終わりですので、お付き合い よろしくです (^^ゞ


白黒3姉妹 が グリニーズ で、誤魔化されている内 を 食べている隙に、
ヒトチーム は 受付棟の中にある お食事処 に こっそり 出発。
○○家 は 半個室 に お席 を 準備して頂いてたよ。

お食事 は ↓ この日 は 創作フレンチ な 感じかな~
多すぎず、少なすぎずちょうどいい量
お味は おぉ! ウマっ!! 的な 感動 は ナイケド (失礼)、フツーに 美味しかった ^^

ただ・・・・ ちょっと前に 宿泊された Dioマ姐さん も 書いてたけど・・・・・・
なめこ汁 は、フレンチの 〆 には どうなんだろ ^m^ まぁ、美味しく いただいたけど (笑)

ちなみに、お食事処の中 に ビュッフェコーナー も 設置されてあったよ。
この日は サラダや、おつまみ に なりそうな物 が 7メニュー位 あったかな?
こちらはビュッフエ
種類 は 多くないけど、お料理の合間 に ちょっと つまむのには ちょうどイイかも!

なーんて のんびり ご飯 を 頂いてたら、案外 時間が経っちゃってて・・・・・
デザートもしっかりね♪
急いで デザート を 食べたら、そろそろ お部屋 に 戻りましょ ♪

待ちかねてた 3姉妹 に 大歓迎 で 迎えられ、
その後は お部屋の露天風呂に入ったり~
早々に お布団を敷いて (お布団敷き は セルフ です) みんなで ゴロゴロ~
食べて 片付けもせずに ひたすら ゴロゴロ、幸せ だー (笑)
大丈夫ですよ♪
みんなで一緒にオヤスミナサイ!
彩くら さん は お布団 ワンコNG じゃないから、一緒に眠れるのって うれしいね ♪
※ お泊り先 で 眠る時 は、オムツ 着用です。 ← もちろん、白黒3姉妹の事 ですよ ^^;

あ!  ただ、お布団 も ワンコOKだから って 使いっ放しにはせず
特に 換毛する ワンコ は 朝 お布団 に コロコロを掛けといたり、
気は使った方 が ベターかと 思います (^^ゞ
白黒3姉妹 は 換毛しませんが、念の為 コロコロ しといた!

この先 も ずっと、一緒に 眠れる為にも みんなで 気を付けないと だもんね~  
そう思う 飼い主 でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡