久々 参戦、嵐コン ♪ の 日記

前回 は、全名義 落選したからー・・・  2014年 の THE DIGITALIAN ツアー 以来、
ようやく 当選 出来たので 土曜日 は 嵐 の ツアー に 行って来たよ ♪
アリーナツアー は まさかの 申し込み忘れ、ワク学 は 毎回 スルー してるので (^^ゞ

土曜日 は 雨予報 だったので、グッズ購入 は 木曜日 の プレ販売 で。
プレ販 1日だけ なのに、夜 は 売り場 が 1ヶ所で・・・  だから、久々 並んだけど 30分 で 買えた ^^
AreYouHappyツアーグッズ
うちわ とかは もう 持たないから 買わずに ↑ だけ、購入~
とは 言っても、今回は グッズの出来 が、個人的には 久々 良かったので 買った方 かも ^m^

席は 復活当選 の ‘ なごみシート (超 天井席) ’ 以来の 上の方 だったけど、
会場を 全体的に見られたので 全然 OK ♪

ただ・・・・  なんつーか・・・・・・ 
いや、その辺 は 書かないでおこ (笑)

メンバーみんな 忙しい中 毎年 ツアー を 組んでくれるだけで、当選 出来ただけで、
感謝しなくっちゃ なんだもんね ^^ だけど、昔から 行ってると やっぱり いろいろ 比べちゃうのよ。
いろいろ 思う事 は あったけど、今回は 参戦出来て 良かった~   
相葉ちゃん が とにかく かわいかったし ♡  飼い主、黄担 ですけどね ^m^
※ read more に セトリ記入。

今回は、ヤフオクドーム近所 の マンション の 知り合い に、来客用駐車場 を
予約してもらってたので お留守番時間 は そう 長くなかったんだけど~
お留守番のお礼に、明日はお風呂ね^^
お休みの日 に お留守番、みんな ありがとね ♡

しっかし、もうそろそろ シャンプーしなきゃ みんな ボサMAX だー・・・
日曜日 は 1日中 雨予報 で お出かけ予定 も 延期になったし、
3姉妹 揃って シャンプー決定!
クリスマスプレゼント に 頂いた シャンプー を 使って シッカリ 洗っちゃうぞー
そう思う 飼い主 でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡
2017.1.7 
~ 嵐 LIVE TOUR 2016-2017 are You Happy? ~

1) Ups and Downs
2) supersonic
3) I seek
4) Oh Yeah!
5) Love so sweet

【 挨拶 】

6) Sunshine (翔くんソロ)
7) To my homies
8) DRIVE
9) Step and Go
10) Don't You Get It

【 MC (短) 】

11) Bad boy (大ちゃんソロ)
12) TWO TO TANGO
13) 復活LOVE
14) 青空の下、キミのとなり
15) ファイトソング
16) Power of the Paradise

【 MC 】  メンバー の お正月の話 & 番宣

17) Baby blue (松潤ソロ)
18) Miles away
19) 果てない空
20) WONDER-LOVE
21) また今日と同じ明日が来る (にのみソロ)
22) Amore (相葉ちゃんソロ)
23) 青春ブギ
24) Happiness  *** ↓ メドレー ***
25) きっと大丈夫
26) A・RA・SHI
27) Troublemaker
28) Love Rainbow
29) 言葉より大切なもの
30) ワイルドアットハート
31) 感謝カンゲキ雨嵐
32) 愛を叫べ  *** メドレー ↑ ***

【 アンコール (と いう名の、セトリ 組み込み) 】
33) a Day in Our Life
34) 五里霧中
35) エナジーソング ~ 絶好調超!!!! ~

【 挨拶 】

36) Daylight


セトリ組み込み型 アンコ は、もう 定番化しちゃったのね・・・? 
ずっと このまま いくのね??

これって セットリストとして すでに 組み込まれてるので、
正式な アンコール じゃないと (個人的には) 思うんだけどなー ;; なんか… 夢 が ない~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村