2016年 ・ お泊り 〆 (彩くら ・ ドッグラン編) ♪ な 日記

年末年始を挟んで、かなり 日が開いちゃいましたが・・・

2016年 お泊り〆 その①
2016年 お泊り〆 その②   の 続き です。

えーっと? どこまで 書いてたのかな??  と 読み返してみて、
ドッグランに行ったお話 からなので 本日 は ドッグラン編 って事 で (^^ゞ

彩くら さん は ペットOKのお部屋 は 4棟 (全 10棟中) なんだけど、
めっちゃ 立派な ドッグラン が あったよ!
彩くら@ドッグラン
とっても広いけど、まだ広くするそうですよ~
ちゃんと 屋根付き の 休憩できるスペース も アリ。  
ただ、テーブル や ソファー が ラン には 妙に 立派過ぎて ちょっと ビックリしたけど ^m^

ドッグラン の 足元は、
大き目 の 木の皮 (?) みたいな物 が 敷き込まれて ふっかふか~ ♡

だけどね・・・・  前日 雨が降ってた雰囲気 でも ないんだけど、なぜか ビショビショ
ビショビショな原因 は 翌朝、分かるんですけどね ^m^ それは、また 後で (笑)

前日に 3姉妹 揃って シャンプーしたから、ちょっとだけ 躊躇したものの
汚れたら 温泉 に 入れちゃお! って事 で 放牧~  
お部屋 の お風呂は、ワンコ も 入浴 OK なのです。
それでは走っちゃって~♪
ほれほれ、沢山 走りなされ ♪

で、喜んで 走り出す ラン大好き ナッたん。
ナッたん、楽しかったね^^
ぐーたんももちろん、走るよ♪
同じく ラン大好き ぐーたん も、走る 走る~ ^^

そして・・・・  最近 は ラン = 抱っこ が 定番な すももん も、
すももんも走りまーす♪
めっちゃ 元気よく 走ってたよ!

えーっと?  何??  前回 泊の ‘ 一壺天 さん ’ でも そうだったんだけど・・・・・・
すももん は お泊り先 の ラン では、走るって事??! 
えーーーっと・・・・  
だったら ますます、がんばって 働かないとだね 飼い主 ^^;; 高っかい ドッグラン だなー

飼い主 が 居ないと、不安になるらしい ぐーたん は 
確認しながらね^m^
飼い主 が ちゃんと 居るか 確認しつつ ^m^

みんなで 仲良く、ドッグラン を 大いに 満喫させて 頂いちゃいました。
ナッたん走りまーす♪
楽しそうでよかったよ!
足元 が 木の皮 (?) だったからか、濡れたけど ドロドロ には ならず 良かった~

ちなみに、ドッグランの横 が 工事中 だったのですが
ドッグラン を もっと 大きくする予定 だとの お話。
ペットOK の お部屋 も、その内 新設されるんじゃないかな? な 雰囲気 でしたよ ^^
また来なくっちゃダワ!!
ドッグラン で 遊んだら、
ヒトチーム は 貸切風呂 を 予約してたから お部屋 に 戻りますよ~

そんな 訳で、また 続きまーす。

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡