お泊り〆 は 旅籠 彩くら に (お部屋紹介編) ♪ の 日記

今年の記事 は 今年中 に UPしたい!!
・・・・・・ と、思っているのですが どーにも こーにも 無理そう
○○家 は 30日 が ブログ納め の 予定 ^^
だから 年初めに クリスマス記事 とかに なっちゃうけど… お付き合い ヨロシクです~


とりあえず、出来るところまで・・・ 
つー訳 で、本日は だいぶ 間が空いちゃったけど 今年 の お泊り〆 その① の 続き です。

今回のお宿は、出来て ちょうど1年 な 新しいお宿 なので ちょっと お部屋 も ご紹介。 
【 白雪 】 の お部屋 は、ベッドルーム と 和室 2間続き~
お部屋は2間続き~
ベッドルームの方 は 少し 狭目 コンパクトだったんだけど、
ドアを開け放して使えば、3人 には ちょうどイイ感じ だったよ ^^

お部屋についてる 露天風呂 は、岩風呂 って事 だったんだけどー・・・・
どう見ても 石風呂 が 正しいかな ^m^
洗い場と岩風呂?石風呂??
ユニット の 狭い 洗い場 が 隣についてるので、体や髪 は そっちで 洗います。

この 洗い場 ね、結構 悪評 みたいで (笑)
だけど それを知ってて 行ったので、○○家的 には 問題ナシ でした。

ちなみに お部屋 には、一見 ↓ お庭が付いている様 に 見えますが・・・
一見お庭ですが、両端空いてるよ
両側 が どちらも OPENになってるから、ワンコ 放したら 逃げちゃうかも ^^;
まぁ、お部屋の紹介 にも ‘ お庭付き ’ じゃなくて ‘ テラス付き ’ に なってるけどね~

あと、ワンコのアメニティ は 借りたい物 を 申告制。
とは 言っても、どこまで (何が) 借りられるのかは 謎 なんだけど、
○○家 は ほぼ 持参してたから トイレトレー と お水入れ だけ 借りたよ。

ちなみに 飼い主 が 考えてみた 理想のアメニティ は ↓ 。
理想のアメニティ★
これだけ揃ってたら 文句ナシ なんだけどな ^^ コレでも 大して金額、かからない と 思うし。

探索が終わり、お部屋 に ↓ コーヒーメーカー が 付いてて、それが なかなか 美味しくって
飲みながら まったりしてたら
コーヒーが美味かった!
じゃぁドッグランいこ!
ワンズチーム が 退屈そうだったので、ドッグラン に 行ってみる事に ♪

と いう事 で 年明け に 続きます~

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡