2017 ・ 年賀状企画 と、ちょこっと 福袋 ♪ な 日記

今年は 29日 が 仕事納めの予定 だった、飼い主 の 勤め先。
がっ、本日 (月曜日) 突然 28日 が 仕事納め に シャチョー様 の 気まぐれ で 変更に

いや・・・・・  休み が 増えるのは、うれしいよ!
うれしいんだけど 29日 が 仕事納めの予定 で 仕事を進めてたから、ちょっと 動揺
28日 は 大掃除だから、火曜日 1日 で 残るすべてを 終わらせられるのか?!

うーーーん・・・・・  どうでしょう・・・・・・・・・・ ;; 終わらなかったら、29日 仕事 に 出るしかないな。

皆さま、残る今年 も がんばりましょうね (^^ゞ


さて!
最近 なかなか、周年プレ企画 を 開催 出来ずにいるのですが・・・ ^人^;  
今年も 年賀状企画 は 開催したい と 思います。
* 年賀状 に ラッキーNo. を 記入 & 発送 → 1月 に 抽選 → 当選者様 には、お中元 を お届け。

IMG_9806.jpg

今年 ○○家 に 年賀状 を 贈って下さって、
ブログ等 での 行き来 が あった お友達 には、もれなく 送りつける予定 です ^m^  
↑ の お友達 でも、不要な場合 は ご連絡 くださいマセ。
喪中のご連絡 を 頂いている方 には、もちろん 送りませんので ご安心ください (^^ゞ


それ以外 の お友達 で 「 私も ○○家 の 年賀状、もらってやって イイよ~ 」 と 
思われた方 が もしも いらっしゃいましたら、喜んで 送らせて 頂きます ので
サイドバー の メールフォーム OR 拍手コメント 
※ 拍手コメント からは、お手数です が メアド も ご記入 お願いします。
もしくは ↓ インスタ の DM  より
発送先 (郵便番号 ・ 住所 ・ お名前 (& ワンコのお名前)) を ご連絡 くださいマセ ★

Instagram

あ・・・! 
30日~ 作成予定 ですので、来年も 元旦には 間違いなく 到着しませんが
その辺は いつもの事だと ご了承くださいね ^人^;;



ここ数年、福袋 は あまり 買わない様 に してるんだけど
毎回 買っている CRAZY BOO さん の ハッピーバッグ は、この冬 も もれなく ご購入。

でも 出遅れちゃって、女の子服 の 3姉妹のサイズ が まさかの 売り切れ ;;
なので 仕方なく、今回は 男の子服 を 買ってみる事 に。

で、先週 届いたんだけど ドキドキしながら 開けてみると~
2016・クレイジーブーハッピーバッグ冬
あれあれ???  コレ、男子服 なの?!
色合いが ピンク とかじゃないから 男子服 的な 感じ なのかなー?
それとも もしかして、毎回 女子服 を 購入してたから 考慮して下さったのかしら????
全然、女子服 でも 問題ないよね ^^
しかも 両側 の 2種類は、裏起毛になってて 温かそう ♪

と いう事 で ビミョー に 値上げされてるんだけど (笑) 今回も 満足な ハッピーバッグ でした


そして 予約していた、ルピシア の 福袋 も 到着~
今回は フレーバードティーだけ の 福袋 に してみたよ。
ルピシアの2017福袋
大体 毎回 福袋に入る物 も やっぱり 入ってたけど、いろいろ 楽しめそう
ネプチューン や ウエディング が 入ってたのが うれしいなー ^^

この2つの福袋 は、次回も また 買わなくっちゃ ♪
そう思う 2016年の目標 が ‘ 節約 ’ だった 飼い主 でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡