お着物 写真、リベンジ (ならず…) ♪ な 日記

イツメン と 着物写真 を 撮りに行ったのに、放し飼いワンコ に 邪魔され 撃沈・・・
そんな 翌日の、日曜日。

もう 今日しかないでしょ! と、着物写真リベンジ に 行って来たよ。

どこに行くか 迷った末 ○○家 から 結構 近いので 太宰府天満宮 に

ちなみに 太宰府 は、海外からの観光客 が めっちゃ 多くって・・・
昨年末 も 写真撮りに 行った物 の、 (外国の方に) 囲まれて 1枚 も 撮れなかった という
ヘタレ経験 を 踏まえ、今回は 朝早め に GO!
すももん以外は、軽くヤクザ・・・
したんだけどね・・・・・ 
すでに そこそこ、海外の観光客 が いらっしゃってた~ ^^; みなさん、早起き なのね。
前日、中国 からの 豪華客船 が 入港 してたもんな

カートの周り に 集まって 勝手に 写真撮影を始める C国の方々 に、お口の中 で
文句を言う ナッたん。 …だったけど、 アハハ (笑) で スルーされてた ナッたん が 切ない ;;
カート から 下りたくて、わちゃわちゃ 落ち着かない (て、いつもですが…) ぐーたん。
そして、ざわざわした雰囲気 に テンション ダダ下がり の すももん。

そんな 白黒3姉妹 に
もう すでに グダグダになる予感 を 感じつつ・・・・・・  とりあえず 写真 を 撮ってみる事に。

背後に ギャラリー が 居ても、今年 の 飼い主 は 去年とは違い 
C国パワー に 押されても 押し返し た はず… 、そして ヘタレず 撮っちゃうんだもんね!
↑ 恥ずかしいという感情 を 捨てた人。
太宰府天満宮@すももん
       太宰府天満宮@ナッツ
ナッたん? この日も、安定の シジミ目・・・ わざとやってるよね??

太宰府天満宮@ぐみ
なんて 思ってたんだけど、思いのほか 撮れず・・・・・・・・ ;;

しかも、あっちからも こっちからも 放っといてくれると、助かるのですが… 呼び声 を
掛けて頂いてた、白黒3姉妹。
だから キョロキョロしちゃって、カメラ目線 も 全く Get 出来なかったよ~

3姉妹一緒の写真 は ますます、 前日のリベンジ って、何?! な 感じなんだけど
もう 撮り直し が 出来なかったら 年賀状 に 使うかも? なので、今回は UPナシで (^^ゞ

とりあえず、これ以上 人出 が 増えちゃう前 に 太宰府天満宮 を 脱出~

・・・ の 前に、太宰府といえば の 梅ヶ枝餅 は 食べとかなきゃね ♪
梅が枝餅、こっそり・・・
食べられやしねー・・・
焼き立て アツアツ~ ♡ 
3姉妹 と、実は ちくわ も 居るよ が よそ見している内 に 食べちゃおう と 思ってたら、
すももん と バッチリ 眼が合っちゃった ^^; 

えーっと・・・・・・・・  ヒトチームだけ、ごめん   ギャラ の オヤツ は、お支払 したけど~
ワンコ用 に、アンコ抜き で 今度 焼いてもらおうかな!?
そう思う 飼い主 でした。


カメラ女子 の 撮影会的な物 が あってて、
「 邪魔にならない所 から、一緒に撮らせて頂いて イイですか? 」  と 言う事だったので、
もちろん OK させて頂いたのですが、
飼い主、間違ってるよね??
そちらばっかり 見て、飼い主の方 は 全く 見てくれなくなった ぐーたん。
カワイイ の 言葉 を、より多く 言ってくれる人 が 好きな様 です ^^;

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡