クリスマス には、赤 は 必要でしょ (12月アレンジ) ♪ な 日記

今年最後 の アレンジメント教室 だった、水曜日。
なんやかやで 帰宅が遅くなったので、本日は 12月のアレンジ を サクッと更新 で ^^

さて!  12月 は キャンドル を メインにした アレンジメント ☆
2016.12アレンジメント
花材 : バラ、ガーベラ、アジサイ、ユーカリポポラス、イトスギ、コットンボール 

赤いバラ が クリスマス前 で 値上がりしてるらしく、予算オーバー で 買えなかった様 で
とっても パステルな色合い ですが・・・ 
教室的 には 一応、クリスマス意識 は してるみたい ^m^

だけど、うーん・・・・・・
淡い色合い も カワイイけど、クリスマス には やっぱり 赤 が 必要かも!!! 
バラ か ガーベラ が 真紅 だったら、ぐんと クリスマスっぽく なりそうなのになー

まぁ とりあえず お決まり の 3姉妹 との 記念写真 を、パチリンコ
すももんと2016.12アレンジ
        2016.12アレンジとナッたん
ぐーたんと2016.12アレンジ
すももん は 本日も 飼い主 の 呼びかけ、スルー 
カメラ を 見てくれなかったけど・・・ ;; ご飯 を 食べてる、ばぁば を 見とります

そして みんな、ちょっとは ニッコリしてくれると なお うれしいんだけど・・・・・・・
そんな 贅沢、飼い主 言いたいけど 言わない!!
ちょっとは笑って~!
何はともあれ、みんな 今月 も お付き合い ありがとねー ♡ 
でもって 来年も まだしばらく アレンジメント には 通う予定 だから、よろしく ^人^
そう思う 飼い主 でした。

「 良い お年を~ 」  と 教室を出る時 に 先生 に 言われたんだけど、
もう そんな時期 に なってるんだね?! な、なっちゃったのね??!

うおーーーーっ!!!!! めっちゃ 気ばかり 焦るよーーーーーーーっ (。Д゚; 三 ;゚Д゚)

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡