今期、初 お芋 ♪ な 日記

10月 に お芋 (あまみつ) を 5キロ も 予約したのに、未だに 届いてない ○○家。
よくよく 確認してみたら 12月中頃~ の 発送 らしくて ^^;

お芋食べたい欲求 が MAXになり、スーパー で 買って 今季 初焼き芋 な 木曜日。
今期初お芋♪
○○家 は 焼き芋専用鍋 を 持ってるのですが (← どんだけ 芋好きか!?)
これで ゆーーっくり焼くと ホントに ウマいのであります ^^ 

焼いている段階 から お芋のカホリ に 誘われ~
超真顔で待つ白チーム
ワクワクすぎて、真顔過ぎる程 真顔 で 待機中 の すもぐー 白チーム。

一方、最近 ますます 食に興味ナシ に なって来た ナッたん は・・・
芋よりグータラな子^^;
芋 < グータラ な 様子 で 寝癖 を つけたまま 全く動かず ^^;
てか? テンション、低すぎじゃない ;; ?? 飼い主、なんか 切ない~

まぁ イイや・・・
とりあえず、食べたくない子 は 放っといて (ひどい?) 食べたい子 から イタダキましょ ♪
すももん、目!目(笑)
す > お芋さん、うまーーーっ ♡

ぐ > スプーン も 離したくない 美味しさでしゅ!
ぐーたん、スプーン放して・・・
↑ な 感じで すもぐー と お芋 を 満喫していると、

ようやく 何度か呼んだら、しぶしぶ感 満載 で ナッたん 登場。
ナッたんもキター
早く来たらいいのに・・・
で、食べてみたら 美味しかったらしく その後 何度 も オカワリ を ^m^

てかさ・・・  オカワリする位 なら、最初から 食べに来てたら もっと 食べられたのに・・・・・
そう思う 飼い主 でした。

ちなみに、スーパー で 買った お芋 (甘太くん) めちゃ 美味しかった!
来年からは、 届くのも遅いし もう わざわざ 予約しなくって イイかも (笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡