白黒3姉妹 ・ 12月 (2016年) トリミング ♪ な 日記

12月 最初の日曜日 は、白黒3姉妹 の トリミングDay。
トリミング記事 = ただ ひたすら 親バカ記事 なので (笑)  サクサク ビフォアフ に ♪

まずは ↓ ビフォー ★
2016.12トリミングアフター
前回トリミング から ちょうど 4週間~ 
その間 に 今回は 1度しか お家シャンプー & 顔回りカット を 入れてないので
3姉妹共 イイ感じで モサり中 ^m^ しかも、薄汚れ度 も 激しい 激しい…

そんな3姉妹 を サロン に お願いして、約4時間。

すももん ↓ アフター ☆
2016.12トリミングアフター@すももん

毛 が またまた 減っちゃって、お耳 と 尻尾 のボリューム が 寂しくなっちゃってるけど・・・ 
まぁ、それは仕方ないもんね ^^
毛伸び が 遅くなってる割 には 案外 伸びてたみたいで、
いつもと同じ オーダー で、スッキリンコ   すももん、かわいいよ ♡

2016.12トリミングアフター@すももん②


んで、ナッたん ↓ アフター ☆
2016.12トリミングアフター@ナッツ

ナッたん は 前回のカット が かなり 気に入ったんで、前回と同じ で オーダー。

前回と同じか? って 聞かれたら、ちょい違うんだけど コレはコレで かわいいから OK ^^
次回は もうちょい マズル小さ目 & 目の上スッキリ に してもらったら、
11月の時のカット に なるはずだから、そうして頂こう ♪  ナッたん も、かわいいよ ♡

2016.12トリミングアフター@ナッツ②


そして~  ぐーたん ↓ アフター ☆
2016.12トリミングアフター@ぐみ

ぐーたん は TOP を もう少し 伸ばしたい旨 だけ 伝えて、お任せ で。

お耳のカット を (頭から) 真ん丸な感じ に 仕上げて下さったのかな?
※ 最近 また お耳 が 浮いてるので、ライン が 崩れてる様 に 見えるけど 
お耳 が 下がったら 真ん丸 なのですよ ^^

今月のカット、めっちゃ かわいい ♡
このカットのまま、もうちょい トップ を 伸ばしていってもらおーっと ^^

2016.12トリミングアフター@ぐみ②

そうそう、12月 に サロン が リニューアルされて ↓ 各自のケアノート と 
リニューアル記念 の たまごちゃん を イタダキマシタ ♪
サンタたまごちゃん とかも あったけど、3姉妹 は フツー の たまごちゃん しか 上手く 咥えきれないので、
ノーマル 3色 チョイス で。

リニューアルされたサロンさん☆
写真 を 撮ってるそばから 遊んでる子 が いますが・・・・・ (笑)

サロン の リニューアル で 使用されてる用品等 が グレードUPされたのと同時に、
基本料金 や オプション料金 も グレードアップ (値上げ) に なっちゃったので、
ずーっと お願いしてた ハーブパック を、今月から ナシにしてもらったんだけど
だって、3姉妹 に ハーブパックしてもらったら それだけで + 7,500円 に なっちゃうんだよ。 高い~
3姉妹 と ワン母子家庭 な 飼い主 には、ムリムリ

Kaitoママさん おススメ な ‘ うる艶パック ’ を 導入された様なので
次回は 薄毛ちゃん すももん だけ (発毛効果 も あるらしいから ^m^
これまた お高いけど、がんばって うる艶パックコース (+ 3,000円) を 追加してあげたーい!

その為には 飼い主、ますます 身を粉にして 働かなくては・・・・・・・ ;;
いや、ホント 年末ジャンボ が 当たります様に!!!!  しかも、10億っ! (欲)
そう思う 飼い主 でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡