続 2016年 ・ 秋色散歩 ♪ な 日記

秋散歩 まだまだ 歩きます~!  って事で 続き です ^^

遠くの方に 大きな銀杏 が あるのが 見えたから、テクテク歩いて 行ってみたら
すでに ほぼ 落葉してたんだけど、
大きな銀杏の木、発見!
          スゴイキレイだった!
木の下 には 一面の 黄色の絨毯 が 広がってたよ。
しかも 飼い主写真 では 分からないかも ですが ^^; 木漏れ日 が 差し込んで めちゃ 綺麗!

何々?! 今まで 気付いてなかったけど、この場所 すごく キレイやーん ♪
と ますます、飼い主 1人 無駄に テンション を 上げつつ パチリンコ
憧れの黄色の絨毯♪
来年は早く来ようね!
ここは 翌日に カメラ と レンズ を 替えて また来る予定で、
今日は 白黒3姉妹 も 飽きてきた感じ だったから とりあえず 先に 進みましょかね (^^ゞ
でも、翌日 ・ 日曜 は 朝から 雨 で 行けなかったんだよな~  来年は 早目に 何度か 行こう。

銀杏 の 黄色 の 後は アメリカ楓 の 赤色 を 楽しんだり、
赤もキレイなんだよね^^
お散歩楽しかったかな?

まだまだ 写真 に 付き合ってもらったりしつつ~

ご機嫌ですすんでた3姉妹だけど
広い公園 を 順調に 突き進む、白黒3姉妹 と 飼い主。

だったんだけどね・・・・  
グラウンドの近く に 来たら、すももん の 様子 が 一変
太鼓の音に凹むすももん^^;
どうやら サッカーの試合 の 応援太鼓の音 が 怖かったみたい ^^;

年初め に アジソン病 が 発覚して ‘ すももん、変わったな ’ と 思う事 の 1つに
久々 & 初めての物 や 場所、音 が 極端に苦手になった事 が。
前は 太鼓の音 も、全然 平気だったんだけどなー・・・

ま、今 一緒に居られるだけで そんな事 どうでもいいけどね (笑)

ナッたん も、 抱っこしてあげないでちゅか? 的に 見上げて来るし
ねーたん、ムリみたいね^m^
ですね、了解!
この後、グラウンド を 過ぎるまで すももん は 抱っこ散歩 に ^^

とりあえず 今年の紅葉 も 超近場で だけど (笑) 白黒3姉妹 と 一緒に見られて 良かった ♪
また来年!
来年の紅葉 も また、みんなで一緒に 見に来ようね!
そう思う 飼い主 でした。


お散歩の途中、誰かのバッグ から カレー を 盗む カラス を 発見 (笑)
ちょっと応援してみたかったりね^m^
レジャーシートの上 に 置きっぱなしにしたままで、どこかに行かれてる隙 に
こんな事に なっちゃってるみたいなんだけど・・・

カレー の 持ち主さん を 探したんだけど、周りには いらっしゃらないみたいで
見守ってた 他の方 と 相談して、そのままにしてきたけど・・・・・・ 
この後、このカラス は カレー を 食べられたのか!?  ちょっと 気になる 飼い主でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡