とりあえず、クリスマス準備 始めました〜 ♪ な 日記

今年 も 残すは 1ヶ月 切っちゃったよ・・・
と 毎年のこと ながら、今年も キッチリ 焦り が 出だした、12月 最初 の 土曜日。

まだ 風邪気味 だから 家で ゴロゴロ (← 焦り は どした!?) してたかったのに、
まさかの お仕事 に ;;

でもまぁ、1回 土曜日出勤 しとけば
残りの12月 に 何かあっても サックリ (休日出勤 は) 断りやすいもんね ♪
と、ポジティブに考え 一刻でも早く 帰る為 に がんばってきたぞー (^^ゞ

んで、帰宅後 は クリスマスツリー を 出したよ。
もうすぐクリスマス~
今年は ツリー を 買いなおす予定 だったんだけど
マネー な 諸事情の為、お値段以上 (@ ニトリ) ツリー を 継続 で ^m^

その代わり、リース は フレッシュ (生木) リース の 花材 を 購入。
日曜日 に 花材 が 届くから、楽しみ 楽しみ ♪

ツリー飾り の 途中、側で見守っててくれた (?) 白黒3姉妹 を パチリンコ
2016年クリスマス準備とすももん
       2016年クリスマス準備とナッたん
2016年クリスマス準備とぐーたん
ボサボサ ごわごわ だったけど、結局 お風呂 には 入れないまま・・・・・

日曜日 の トリミング で、
キレイにしてもらうのが 楽しみね ^^; 3ぴき共 汚れMAX だし、今回 トリミングしがい ありそう…
そう思う 飼い主 でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡