持ち帰り仕事 の 合間に したくなる事 ♪ の 日記

2016年 も 残すところ、あと1ヶ月 に なっちゃうー

と いう事で、普段以上に バタバタして参りました。  

木曜日 ・ 朝 までに 仕上げとかなきゃいけない図面 を 持ち帰って来ちゃったので、
ダッシュ で 片付け中 な 本日 水曜日。
本日のすももん@1130
本日のナッたん@1130
今日のぐーたん@1130
白黒3姉妹 に 見守って (?) もらってるし、もちょっと がんばるぞー! 
そう思う でも、めちゃ 眠たくて 睡魔に負けそう (だから、ブログ更新中~ ^m^)  飼い主 でした。


次 日曜日 が トリミング の 白黒3姉妹。
旅行にも 行ったりしたから、薄汚れてるんだけど プードルチーム は 特に ヒドイ・・・
ブラッシングしても、フワフワ感 も 続かないし 毛 も ゴワゴワ・・・・・・・
うぅ、今すぐ 洗いたいよ~

急ぎで 何か (主に 仕事) を してる時に限って、
無性に 白黒3姉妹 の シャンプー が したくなるのって
ある意味 飼い主 の ストレス発散法 の 一種なのかも ^m^!? 
↑ そんな 飼い主 の ストレス発散法、迷惑です!  @ 白黒3姉妹

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´~`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡