大分旅行、お宿 は 湯富里の宿 ・ 一壺天 (ラン編) ♪ の 日記

前記事 ・ お宿 到着編 の 続き です。

お部屋の探索 が 終わったら、お庭 に 出てみましょかね ♪
お庭にはドアがついてるのですが~
お部屋 の お庭 も 白黒3姉妹 には 十分な広さ なんだけど、
コチラのお部屋 は 壁に付いている ドア を 開けると~!  
あ、ちゃんと お部屋側 に 鍵 が 付いてますよん。

ドッグラン に 出る事 が 出来るのであります ^^ 
ドッグランだよ^^
ワンコ連れ専用 の お宿 って訳じゃないのに、めっちゃキレイ な 芝生のドッグラン

前日の雨 で まだ結構 湿ってたんだけど、
せっかくだから 思う存分、遊びたまへ!  と 言うと同時 に 走り出す ナツぐーコンビ。
安定の遊びっぷりなナツぐーコンビ
ナツぐー は ラン、大好き だもんね ^^

さて・・・・  すももん は、今日も 抱っこちゃん かしら
と 思いつつ、最近 ラン では 抱っこ 抱っこ ばっかりだった すももん を 見て見ると・・・
すももんが楽しそうなの!!!!
あ、あれ?!
すももん が めっちゃ 久々、しかも 楽しそうに 走っとるーっ!!!
※ 尻尾 の 薄毛 は、スルー してね ♡

最近、ラン で こんな風に走る すももん の 姿 を 見れてなかったからね、 
飼い主 感動 ☆*:.。. o(;▽;)o .。.:*☆
すももんの元気を見られただけで、もう来た甲斐ある!
うん、うれしい・・・;;

すももん が 楽しそうに 走る姿 を 見られただけで、
コチラのお宿 に お泊りに来た甲斐 が あるのかも~ ^^

みんなでランを楽しんだよ♪

そんな こんなで ラン を 満喫したら、3姉妹 には しばし お部屋 で お留守番してもらい
飼い主は 2つある 貸切風呂の1つ に 入りに 行って来たよ。
貸切風呂にも入りまーす
お部屋 の お風呂、もう1つの 貸切風呂 にも キッチリ 入ったんだけど
最初に入った ↑ の お風呂 が 一番 良かったかな ♡

お風呂 から 上がって、一杯 飲みながら (下戸 なので ジュース ね ^m^)
ソファーのお部屋 で ダラダラ まった~りしてたら、
このソファーも気に入ったらしい^m^
ばぁあとじぃじが到着~
ゆふいんの森号 移動だった、じぃじ と ばぁば が 無事 到着。

みんな揃ったら 夕ご飯 だよ ♪  って事 で、またまた 続くのだ~

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´~`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡