初めまして な お友達 と ランチ DE デート (ランチ編) ♪ な 日記

本日は、 初めまして な お友達 と ランチ DE デート (ご紹介編) の 続き です (^^ゞ

初めましてのご挨拶 が 済んだ頃、いい具合に ランチ が 登場~!
ハニーなんたらオムライス★
どれも 美味しそうだったんだけど、飼い主 は オムライスのセット を チョイス。

こういう カフェでの食事 って オサレだけど、量 が 少ない 軽い物 が 多いんだけど、
コチラは 予想外に 結構 ボリュームがあって、デザート まで 注文する予定 だったのに
そこそこ 大食い 飼い主 が、まさかの 断念・・・
オムライス も 美味しかったし、ハニートースト リベンジしに 行かなくっちゃ ♪

ランチを食べる まろ~れママ & パパさん を
じーっと見つめる チロルちゃん と マロンくん ^m^ 食べたいよねー (笑)
食べたいよねー^m^マロンくんとチロルちゃん
カイト家もそれぞれに^m^
そして、Kaitoママ を じーーっと見つめ続ける 超 ママ LOVE カイトくん と
ママのお膝 で 静かに ウトウト中 の そらくん ^^ もっふもっふ で 可愛かったなー ♡

白黒3姉妹 は、すもナツ は もらえない と 分かってるので 静かに まったり~
あ、ナッたん は カートの中 で 寝ております。
ぐーたん は 期待顔 だけど・・・・  その辺、そろそろ 理解しようかね (笑)
諦めてる子と、期待してる子^m^
そんな こんなな ワンズ達 に 見守られ (?) つつ、ランチ は 進み~

その後 は お喋りしたり、
やっぱりパピーみたい^^
それぞれに記念写真的なね~
毛色毎 に 写真 を 撮ってみたり~
ぐーたん が ワチャワチャ だから、飼い主 白チーム に 参加できんかった… ;;

まろ~れパパ & Kaitoパパさん の オヤツパーチー に 参加させてもらったり ^^
まろーれパパさんのオヤツパーチー

会いたかった お友達達 と、とっても 楽しい時間 を 過ごさせて イタダキマシタ ♡
関西の方 だからかな? お話 も 面白かったー ^^

何となく集合写真~
楽しい時間 は ホントに あっちゅー間 で、しゃべり残し や 心残り も あるけど・・・
今回 お会い出来た事 に 感謝 (o‘人‘o) *:◦♪

次回 は、いつ 会えるかな!?  遠いけど また お会い出来る日 が 来ると イイナー!!
そう思う 飼い主 でした。

トイプー☆カイト&そら☆Happy Days の Kaito家 から ↓ ★
Kaito家から
まろーれ家から
↑ マロン&オレオwithチロル わんdarLand の まろ~れ家 から ★

そして ↓ Dio家 からも ^m^ うちまで、わざわざ スミマセーン
なぜかDio家からも!
楽しい思い出 だけじゃなく 沢山のお土産 まで~ ありがとうございました

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´~`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡