今年の クリスマスリース は、羊毛3姉妹 ♪ な 日記

ちょこっと前の事 なのですが、
楽しみに待ってた お荷物 が ○○家 に 到着~

梱包 を 開けると、テンションが上がる ラッピング の 箱 が!!!
一足早い、自分から 自分へ の クリスマスプレゼント って事 に してみたよ ^^
一足早いクリプレ!?
羊毛クリスマスリース★
箱の中身 は ↑ ジャジャジャーン
ちょこたんママ made な、羊毛フエルト の うちの子 ・ クリスマスリース。
 
羊毛 の 白黒3姉妹 が、リース に ちょこん と 乗ってるの
みんな(特にぐーたん)かわいく作ってもらったね^^
すももん、ナッたん、ぐーたん みんな とっても 可愛く 作って頂いて よかったね ^^

Dio家 も 同じタイミング で クリスマスリース の オーダー を されてた様で、
ちょこたんルーム での お写真 は D&B兄弟 も 一緒に~
みんなでクリスマス
みんなでクリスマス②
みんな かわゆい ♡

実際、こうやって みんな一緒に クリスマスパーチー が 出来ると いいのにね!
そう思う 飼い主 でした。

ちょこたんママさん~
すもナツお礼
ぐーたんお礼
今回も カワイイお品 を、ありがとうございました ♡
カワイイリース で、
今年のクリスマス を 特に 予定 も 無いですが w 楽しく過ごしたい と 思います (^^ゞ  

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´~`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡