初めまして な お友達 と ランチ DE デート (ご紹介編) ♪ な 日記

前日 に というか、日付け 変わっちゃってたけど ^^; 薄汚れ の 白黒3姉妹 を シャンプーして、
なんとか 人前 に 出せる様にしたら~ バタバタ 荷造り も 完了 ★

さて?ドコ行くでしょ??
土曜日、普段 の お休みの日より ちょっとだけ 早起きしたら お出かけしますよー!

途中 で 朝ご飯 を 食べたり、
 ↓ 焼き立て パニーニ、ウマウマ だったよ。 3姉妹 には パンの端っこ を ご進呈 ^^
休憩、ゆっくりできないけどね・・・・
白黒3姉妹 の トイレ休憩 を 取ったりしつつ、向かった先 は~

前から一度 行ってみたかった、大分 ・ 宇佐 にある はちみつ工房 ・ 芳苑 さん
宇佐・はちみつ工房芳苑
はちみつ工房 に 併設されてる カフェ なんだけど、
屋根付き の テラス席 は ワンコOK & しかも、ドッグラン (有料) まである 
ワンコ連れ に うれしい カフェ なのです

コチラで、数日前 から 2家族 で 九州旅行 に 来られていた 
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days の Kaitoままさん & パパさん、
Kaito家カイトくん
常に ママしか 見えない!? ママ 大好きっ子 ^m^ ↑ カイトくん ☆

モコモコ モッフモフ で、動く ぬいぐるみ 疑惑 発生 な そらくん ↓ ☆
Kaito家そらくん


マロン&オレオwithチロル わんdarLand の まろ~れママさん & パパさん、
めちゃめちゃ イイ子 で お利口ちゃん ↓ マロンくん ★
まろーれ家・マロンくん
まろーれ家・オレオくん
一見、 パピーなの? と 飼い主 が 思っちゃった カワイイ ↑ オレオくん ★

シルバーのグラデーション が とっても キレイ、まだまだ パピー な チロルちゃん ↓ ★
まろーれ家・チロルちゃん


そして、 イツメン ・ Dio家 の Dioマ姐さん & Dioパパさん。
↓ Dioさん ☆
イツメンDio家、Dさーん
イツメーンDio家Bちゃん
↑ ブランちゃん ☆

以上の メンバー で 待ち合わせて、ランチ を する事に~ (^^ゞ


数ヶ月前 に、Kaitoままさん から 九州旅行 の お話 を 聞き
「 そりゃー、ぜひぜひ お会いしたい ♡ 」 と 思ったんだけど、ちょうど その日 に 
半年前 から 湯布院の宿 に 予約を入れていた ○○家。  
予定 を 変更しよう と 思ったんだけど、人気のお宿 で 近々 に 変更できる日がない…

んじゃぁ、福岡 で お会いして その後 湯布院に走るかな!? とか 思ってたら
Dio家 も ちょうど 同じ日 に 大分に旅行に行かれる と いう事 で、
無事に 大分 で お会いする事 が 出来たのだ ^^
ちなみに ○○家 他家族 (じぃじ & ばぁば) は ゆふいんの森号 で 移動 だよ (^^ゞ

数ヶ月前 から 楽しみにしていた ランチデートの様子 は、続きまーす。

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´~`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡