お疲れちゃんで、ただいま~ ♪ な 日記

土曜日 は 大分 で 初めまして な かわゆい お友達 と おデート、
その後 行ってみたかったお宿 に お泊りに ♪

テン大分@一壷天

んで、日曜日 は 大分 → 熊本 に 回ったんだけど、帰り道 が 混み混みでねぇ・・・・
16時 には 阿蘇 を 出たんだけど、
福岡 の ○○家 に 着いたのが なんと 21時前 だったよ
※ 普通 は 2時間 掛かるか 掛からないか の 距離。

震災の影響 も あって、まだ 道 が 1ヶ所しかない (?) のが 原因 みたいだから
仕方ないと思うし、
くまもん県 に 元気になって貰う為、せめて 観光 位 には 行きたいけど
こんなに 道 が 混んでるのなら・・・・・・  
また行こうかな? と 思うのに、ちょこっとだけ 勇気がいるかも ^^; 
道添い に 仮設トイレ が 設置してあって、それだけ いつも 混んでるんだろうな と つくづく 思ったよ。

通行止めの箇所 や 手付かずの場所 も、まだまだ 沢山あって・・・
少しでも早く いろいろ 復旧してあげてくれると イイなぁ。

そんな こんなで、すもナツ は もちろん
さすがの ワチャワチャ娘 ぐーたん も 帰宅後 は 爆睡モード (笑)

ぐみ が 自分のケージ に 戻って 寝てる時 って、ホントに 疲れてる時 なんだよね ^m^
爆睡3姉妹^m^
みんな、お疲れちゃん ♡

ゆっくり 休んで、月曜日 から また 平日 お留守番 よろしくね!
そう思う 飼い主 でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´~`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡