今年 (たぶん) 最後 の コスモス畑 ♪ な 日記

博多 の 道路陥没で、ご心配のコメント を くださった 皆さま ありがとうございます ♡

○○家 も 飼い主の勤め先 も、 
あんなに 都会じゃなく、田舎方面 のんびりした場所 に ありますので、
特に 何の影響 も ありませんでした ^^ 出張予定だったけど、15日 に 延期になった位 かな~

影響を受けられてる方 も いらっしゃると思いますので
早く、いろいろ 復旧 が 進みます様に!



とっても 良いお天気だった 土曜日。

ちくわ (@ 飼い主 ・ 妹家) と 一緒に、ぼちぼち 近所の コスモス畑 に 行って来たよ。
みんなでコスモス畑にGO
ギリギリセーフ!!
もう (花 が) 終わってるかな!?  と 思いながら 行ってみたんだけど、
枯れてる畑 も 多かったけど、場所によっては ギリギリ セーフ ♪

しかも、満開の時 は それなりに 見に来られてる方 も いるんだけど
(花の時期 が) 終わり間近だったから 誰もいなーい ^^ 多頭ワン連れ的 には ラッキー ♡

と いう事 で、のんびり お散歩しながら コスモス写真 を パチリンコ
すももん@2016コスモス畑
すももーん ☆

ナッたん ☆   
って? ナッたん は、なぜもこう 目 を しょぼしょぼ させるのだ?? わざと やってる???ナッたん@2016コスモス畑
ちくわ@2016コスモス畑
ちくわ ☆

ぐーたん ☆
ぐーたん@2016コスモス畑

うむ、全く 上達しない 写真の出来 は 置いといて・・・・  
何とか 今年も、コスモス との 写真 を 残せてよかった ♪

また来年ね!
また 来年 も、みんな 元気で コスモス を 見られると イイナ!
そう思う 飼い主 でした。


落ちてた コスモスの花 が
まだ 全然キレイだったから、ちょっと お借りして ぐーたん に ON。
ぐーたんは撮りやすい(^^ゞ
しかし、飼い主・・・・・・  なぜ、オデコの真ん中 に 花 を 乗せちゃったんだろう
来年 お花が落ちてて 乗せる時 は、端っこの方 が イイかもー ^m^;

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´~`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡