ラン、デザート、ラン (← タイトル 浮かばず…) ♪ な 日記

前記事 の 続きです。
が!  続き に したものの 予想以上 に 写真を撮ってなかったので、サクッとね~

この日 お邪魔した カフェ には ラン が 併設されてるので、
ランチが終わったら こなす程、満腹じゃないけど ^m^ 腹ごなしに ラン を お借りしまーす ♪
ドッグランをお借りします!

カフェ だけじゃなく、ちょっと ランスペースがあるのって うれしいよね ^^

ドッグラン①
ドッグラン②
ボール大好きチーム は 楽しそうに ボール を 追いかけ、
気ままに散策チーム は マイペース に、それぞれ ラン を 楽しんでたよ~

しばらく遊んでたら、デザート (別注) が 出来たので またまた 店内 に Uターン ♪
ワンズチーム から ‘ また 食べるなんて ズルイ・・・ ’ の プレッシャー視線 を 受けつつ、
プレッシャーハンパないのね
フレンチトーストを食べて~
フレンチトースト を 満喫した、飼い主。 
 
実は フレンチトースト って あんまり 好きじゃないんだけど、 
シェポール さん のは、パン が ぐちゅぐちゅしてなくって 美味しかった~!
液に 浸しすぎてて、柔らかすぎる フレンチトースト が 苦手 なの ^^; だって、牛乳 が NG だから…

デザート を 食べて しばし 店内 で まったりしたら、また ラン で しばらく遊ばせてもらって
わらわらお出迎え~^m^
人のブランケットの上でしょ^^;
この日 は これにて 解散

天気予報 では、寒くなる って事 だったけど 暖かくって 過ごしやすかった 文化の日。
美味しい物 を 食べられて、お友達 と のんびり 出来たし 良い1日 だったなー ^^
そう思う 飼い主 でした。
Dioマ姐さん、くまさん この日 も 1日、ありがとうございました (^^ゞ

ちなみに、この日 も ドッグラン では 抱っこ 抱っこ だった すももん
こらこら・・・・・寝ないよ^^ ;;
飼い主 (案外、鬼) に 言っても 抱っこしてくれないから、
優しくて 抱っこしてくれる D姐さん と くまさん を 交互に 渡り歩いてたよ・・・・・・・
これまた お世話になりました

すももん、ちょっと 筋肉 落ち気味なんだから もちょっと がんばって 動こうね~

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´~`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡