和風 に ハロウイン (食) ♪ な 日記

一体 何をする日なのか、飼い主 イマイチ 理解しきれてない ハロウイン だった 月曜日。
皆さんは ハロウインっぽい事、何か されたのかな?!

フツーに 仕事だった 飼い主、 つーか、月末で フツー以上 に 忙しかったし… ;;
特に 何かをする訳じゃないけど、
白黒3姉妹 に こんなお顔 で 見られたらね~・・・ ^m^ まぁ、いつもの光景 だけど (笑)
ハロウィンだから・・・オヤツね・・
って事 で、ハロウインの為 に 一応 買ってた オヤツ を ご進呈。

すもぐー の フード を お願いしている、ランフリーさん の ↓ オヤツ だよ ♪
ワンコイン (だったと思う) で 買えちゃうから、発売されると ついつい 毎回 買っちゃうのだ ^^
ランフリーでハロウインオヤツを買ってたのだ
中味は 初めての ワン羊羹 と ジャーキー。

とりあえず 本日は さつまいもようかん を 食べてみよっかね~ ^^
量じゃないのよ、気持ち!!
えーっと・・・・・・
一気に全部食べると お腹壊しちゃうからさ、今日は コレだけですよ

すももん が 結構 好き嫌いがあるから、どうかな? と 思ってたけど
美味しかったみたいで、みんな あっちゅー間 に 完食。
明日は カボチャようかん を 食べてみよー ^^

とりあえず、ハロウイン が 何をする日なのか イマイチ よく分からんけど (笑)
白黒3姉妹 が 今日も 元気で過ごせたから 良い ハロウイン だったって事 だよね!
そう思う 飼い主 でした。

飼い主 の 夜オヤツ は ↓ ハロウイン饅頭。  
ワンようかん と いい、ハロウイン なのに なんか 和風な感じ に なっちゃった…
ハロウイン饅頭
あげちゃう!!!!
すももん は オヤツ を もらっても もらわなくても 元々 イタズラはしないけど、
かわいくって ついつい お饅頭の皮 を あげちゃった、飼い主 でした ^^; 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´~`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡