Happy Harroween @ 2016 ♪ の 日記

10/31 は 日本 にも 最近、浸透しまくり な ハロウイン って事 で、
白黒3姉妹 も 本日 は …って、前日撮り だけど ^m^ ハロウインVar に 変身 ♪

今年 は コウモリ羽スタイ を、3姉妹 おソロ で オーダー ^^
2016ハロウイン@すももん
      2016ハロウイン@ナッツ
2016ハロウイン@ぐみ
すもナツぐー共 飼い主ビジョン 的には 似合ってて かわゆいよ~ ♡

ギャラの為 に 作った 鶏ムジャーキー が 欲しくて 欲しくて、
ギャラの為、がんばるの3姉妹^m^

特に ナツぐー は
ペロンチョぐーたん
ペロンチョナッたん
オマヌケ顔 な ペロンチョ写真 を 量産しつつ・・・・・ ^^; あげるから ベロ、仕舞いなさい

おまけに 3ぴき いるから、1枚ごとに 誰かが 必ず 変顔 に なりつつも・・・・・・・ 
途中ダレながらも・・・

励ましあいながら、3ぴき 揃った写真 も なんとか ギャラ欲しさに 渋々 がんばって
付き合ってくれて、ありがとね ♡

2016@ハロウイン★
と、いう訳 (??) で 白黒3姉妹 から Happy Harroween!
皆さま に とっても、○○家 に とっても 楽しい ハロウインの1日 と なりますように!!

んで?  ハロウイン って 一体 何する日 なのだ?? 
飼い主 正直、未だに その辺が 全然 イマイチ 分かってないんだけど~…… (笑)


★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡