ちゃーんと 反撃 も 出来てます ♪ の 日記

来週 の 文化の日 に 休日出勤予定 だったんだけど、
週末、特に 予定も入らなかったし ^m^ 本日 ・ 土曜日 に 前倒しして、お仕事して来たよ~

休日出勤 って 気分的に 
元々 少ない ヤル気 が、休みなのに 仕事か… と 思うと ますます 無くなくなるから 疲れる・・・・・
と いう訳 で、本日 更新 は お休みしまーす ^人^

そうそう、前記事 で ぐーたん に 相変わらず 下敷きにされてた ナッたん だけど
土曜日の夜、ふと 見て見たら・・・
たまには仕返しもアリ♪
下敷き 反撃する事 も 出来る様 に なった様子 ^^
やられっぱなしじゃなくなったのは 良い事 良い事~ ♪

ところで、白黒3姉妹 は もうそろそろ シャンプーしなくっちゃ だね
コスモス も 見に行きたいし、物置部屋の片づけ も しなくっちゃだし、リボン も 作りたい!
そして 思いっきり 眠りたい (笑)

あと 週に1日、お休みがあれば いいのになー
そう思う 飼い主 でした。
お休みの1日 は 36時間 ある事 を 望みます (^^ゞ

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡