花の王様、まとめ買い~ ♪ な 日記

という ↑ タイトル通り どーでもいい話 でしょうが ^m^ お花 を 買ったのだ。

じゃじゃーーん ★
花を買いました!!
‘ いつか プロテア を まとめ買いしてみたい ’ と 思ってた 
飼い主 の 小っさな 夢を叶えて、今回 まとめて 5本買い   て? 5本 は 少ない?? (笑)

大好きな キングプロテア (ピンク)。
キングプロテア・ピンク
名前に キング の 冠 を 戴く 花の王様。

ネイティブフラワー って 好き嫌い が 激しく分かれそうな花 だとは 思うけどね ^m^
飼い主 は 大好き なのです。

ちなみに この花、値段 も (飼い主 の オサイフ事情的 には) キング で 
オサレなフラワーショップ なんかでは、
フツー に 1本 ・ 3,500円超 とかで 並べてあるんだけど・・・ んなの、高くて 買えねーよ
飼い主 は 今回 1本 ・ 1,200円 で Get ♪

そして プロテア の マディバレット。  これは 1本 だけ~
プロテアマディバレット
こちらも 通常で 販売されてる価格より かなり お安く Get できちゃった ♪

ハロウイン の アレンジ を 作ろうかと 思ってたんだけど、
花の状態も良く、かなり 大輪だったので ドライフラワー に したくなって アレンジは中止。
マディバレット は 短めに カットしちゃったし、時間があったら アレンジ しようかなー?

アレンジ は 中止にしたけど
とりあえず、白黒3姉妹 との 写真 は パチリンコ
すももん@プロテア
ナッたん@プロテア
ぐーたん@プロテア
うむ・・・・・・
付き合ってやってる感 出まくり の お付き合い、ありがとねー・・・・・ (´∀`;)ゞ

白黒3姉妹 の お顔より、断然 大きい 今回 の プロテア達。
ただのお花ですよ^m^
すももん が、花 に 食べられてる風 にも 見えちゃう ^m^

ドライまで楽しまなくっちゃ
たった 5本 なんだけど、かなりの存在感 で ホントに 買ってよかった!

プロテアは お値段 も 結構 いいけど 花持ち も いい お花 だから、
これからしばらく 楽しませてもらわなくっちゃね ♪
そう思う 飼い主 でした。 
ドライ まで 今回は 失敗しない様に、がんばるぞー!  
↑ ドライフラワー に するの、過去 何度か 失敗 済 なので 今度こそは… ^^;


★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡