主役 は ワタチ (じゃないよっ!) ♪ な 日記

日曜日 この日 の 主役 ナッたん の 為に 作った ケーキ。

だったんだけど、一番 ワクテカしてたのは やっぱりね~ な ぐーたん ^^; 

やるだろうな・・・ とは 思ってたんだけど、
今回も 飼い主 が 背中を見せるたびに、ケーキ を 盗み食いしようと 必死・・・・・

そんな様子 は 動画 で ドーゾ ♪
※ 音量注意 願います。


手 で チョイチョイしても、ケーキ は 近寄って来ませんよ~ ^m^
なんて 思ってたら、
次に 振り返った時 は、自ら 寄せて行きやがってた・・・・・・
シッカリ狙ってますね~
オイ!コラ、ぐー!!
めっちゃ真顔 で 真剣に取り組む その姿勢、
もっと 他の事 に 使ってくれれば・・・・・ ^^;; かしこ犬 (賢犬) に なる事、間違いナシ なのに
そう思う 飼い主 でした。

ちなみに、すもナツ姉チーム は 椅子 に 上がっちゃダメだって 分かってるので
○○家 内 では 自ら 上がる事 は ありません。
同じ様 に 育ててるんだけどなー・・・  なぜ こんな差が?? (謎)

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡