ホカペあっての 幸せ ♪ な 日記

朝から (と いうか、前日から) 雨 が 降り続く 土曜日 の 福岡地方。

週末 雨降りなのは 残念だけど、
今週は ゆっくりしたかったから、 白黒3姉妹 には 言えないけど 丁度 良かったかもー ♪

だって 晴れてたら、平日は お留守番ワンコ を がんばってくれてる 3姉妹 を
どっかに連れてかなきゃ気分 が すごくなるからね~  て、ソレも また 楽しいんだけど ^^

と いう訳 で、本日は 堂々と 何にもしないで まったり に 決定 ☆
右には すもナツ姉チーム。
ゴロゴロ①
ゴロゴロ②
左には ぐーたん。

起きてすぐなのに、白黒3姉妹 に 囲まれて グータラ。
ゴロゴロ③
うん、サイコーやな ♡

んで、お昼からも 引き続き グータラ まったり 継続。
今回は 右には すもぐー。  ぐーたん、頭 どっちだ?!
ゴロゴロ④
ゴロゴロ⑤
左には ナッたん。

ちなみに、 どっちかっていうと 1ワン で 寝たいタイプ の すももん まで 飼い主 に ベットリなのは
ホットカーペット ON だから ^^; ナツぐー は ホカペ効果がなくても ベットリなんだけどね~
ゴロゴロ⑥
でも イイの! そんな 小さい (?) 事なんて、飼い主 気にしない!!

ほぼ ホカペ効果 だけど すももん にまで ベットリしてもらえる 季節 が 来て、幸せ ♡
そう思う ホカペの時期 (ほぼ) 限定 の 幸せ を 噛みしめる 飼い主 でした。

夏 でも 冬 でも、ヘソ天 で 眠る ナッたん。 
萌えます(^^ゞ
熟睡してくると お口 が 開いてくるんだけど、
それが 安心してる感 出まくりで、かわいくってね~ (* ´ ▽ ` *) 萌えるわぁ ♪

沢山 癒されたし、これで 来週 も がんばれそうだな ^^

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡