○○家的 ・ 秋 の ファッションウィーク 第一弾 ♪ な 日記

季節 も ようやく 深まって来て すっかり 秋模様~
とか 書いてるけど ここ数日は また、暑さ ぶり返してたりね… ^^; 水曜 は 職場、エアコン 入れてたし

と いう訳 で、夏場 は クール服 一辺倒だった 白黒3姉妹 の お洋服 の お買い物 も
暖か系 が そろそろ 届きだしたよ。

今回の ご紹介 は ↓ 9月の初め に オーダーしてた、カウチンニット ☆
シャチ柄カウチンニット
コチラの SHOP、一昨年 も 昨年 も 頼みたかったんだけど
気が付いたら オーダー受付 締切 で、頼めず・・・  今年は 受付開始 と 同時にね ♪
カワイイ系のニット は 持ってるから、今回 は シャチ柄 を お願いする事に。

すももん は 基本 は MSサイズ で お色 は 上手く 色 が 出てないけど パープル。
すももんがパープル
あ、すももん は こういう写真撮り に 参加 は したがるんだけど (オヤツ目当てで)
ムリさせない事 に してるんで ↑ が 精一杯写真 です ^m^ 

ナッたん は Sサイズ で お色 は マリンブルー。
ナッたんはブルー②
      ナッたんはブルー
柄 が シャチ で、お色 が ブルーだと ちょっと オトコノコっぽいかな?!
なーんて 思ってたんだけど、ナッたん は ブルー で 正解だった 気がする~ ^^
てか、困ったまゆ毛 が 気になる…  今までのトリミング では 出てなかったのに、なんで 突然 発生!?

ぐーたん は、Sサイズ を 小さめに 調整して頂いて お色 は えんじ。
ぐーたんはえんじ
ぐーたんはえんじ②
ぐーたん も えんじ で 正解だったな ♪

まだ しばらくは 着られそうにないけど、
紅葉 が 始まった頃、みんなで 来て お出かけしなくっちゃだよね ^^
そう思う 飼い主 でした。
カワイイカウチン、ありがとうございました♪
HAND CRAFT GARDEN さん
お手頃価格 で かわゆい カウチン を ありがとうございました ♡

年内お届け の オーダー受付 は 埋まっちゃった様 ですが、
来年お届け の オーダー は まだ 受け付け されてるらしいですよ~

編み目 も とってもキレイで、かなり お手頃価格 なので
気になる方 は チェックして見られてね ^^ 飼い主、来年 も また お願いする予定 ☆

以上、○○家的 ・ 秋のファッションウィーク 第一弾 は 
ハンドメイドカウチン の ご紹介 でした。

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡