白黒3姉妹 ・ 10月 (2016年) トリミング ・ ビフォー ♪ な 日記

前回 の トリミング から、今回も 3週間~
土曜日 (15日) は 白黒3姉妹 の トリミングDay だったよ。

普段だったら お出かけの気配 を 感じたら 一番に ワチャつく 喜ぶ ぐーたん が、
珍しく 低いテンション?
どういう事でしょう??
どした??  と 思ったら、午前中 飼い主 だけが 出かけてた時、
お昼寝をしてたみたいで まだ 眠かっただけ みたいね ^m^

何とか 気分を上げて 出発前 に ビフォー写真 を パチリンコ
トリミングビフォー2016.10
今回、すももん の 毛伸び が ますます 遅くなってて (お顔 は 飼い主カット も 入れてるけど)
すももん は シャンプーコースにしようか 迷ったけど・・・
さすがに 次回まで 6~7週間 カットしないのは 飼い主 の お手入れ技術では 大変な事 に
なりそうだから、結局 カットコース で お願いしたよ。

いつものサロン に 3姉妹 を お願いしたら、飼い主 は ○○家に戻り 
トリミング時 の お決まり ケージ の 徹底 お掃除をしたり、
ワンズチームのベッド を 秋冬用 に 交換したり~
でも また 暑くなるらしかったから、中のマット は まだ 夏物 で ^^
秋冬へチェンジ①
秋冬へチェンジ②
前シーズン に RADICAさん の セール で 買ってた ベッド も 初おろし。
と、その時 オマケ で もらってた ベッド もね ^m^
(月に1回 は 洗いたいので) 洗い替え は 今年買おう と 思ってたんだけど、
今年 RADICA は この スクエアタイプのベッド は 出さないのかしら?

そんなこんな やってる内に、サロン から お迎えコール が。

お迎え時の様子 は 超短い 動画 で ドーゾ ♪



ムフー (*≧∪≦*) すももん が めっちゃ、喜んでくれてる~ ♡

トリミングアフター は 普段は ‘ 次回に ’ とかは してないんだけど、
ここまでで すでに ちょっと 長くなっちゃってるので・・・  珍しく 次回 に 続きまーす (^^ゞ

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡