集合写真 には 付き合いません (@ 白黒3姉妹) ♪ な 日記

本日、簡単更新 です ★

最近、ギャラが無いと分かると お付き合い率 が よろしくない 白黒3姉妹。
先週の日曜日 に 行った ラン でも・・・
バッチリ兄弟と、ヤル気がない3姉妹
帰る間際 に アプローチ で D姐さん の 写真 の お付き合いを
バッチリやってる D&B兄弟 の 隣で、飼い主の方 すら 見てくれてない 有様 ;; 

特に、すももん の ヤル気の無さ が すごくてねー

みんなで 集合写真 を 撮った時 も、
これでも選りすぐり!
あ、ちなみに ↑ 一応 集合写真の中 で、コレが 選りすぐり 的な…… w

いつからそんなに自由犬?
勝手に 一抜け してくるし・・・・・・・ ^^;
でも 撮った写真 を よく見てたら、
前すら 向いてなかった ナッたん も なかなか アレ だけどね ^^;;

D&B兄弟 と ひなちゃん が ほぼ 動いてない中、
勝手気ままな 白黒3姉妹 (汗)
すももん・・・・
次は、もうちょっと ちゃんと お付き合いしてもらう為 に
ギャラ を 忘れずに 持っていくぞー!!!  持って行ってたけど、この日 は 無くなっちゃったのよ。
そう思う 飼い主 でした。  て? なんか 違う??

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡